見出し画像

新地球 の 始まり❤️

  僕らの住んでいる地球を
綺麗な元の地球に戻すために
悪いDS達を 追っ払ってくれた
     💙
2006年に結成されたWhiteHatはDSが
作り出した Gold(金)に裏付けされない
 不兌換紙幣とswift システムを破棄
     💙
DSの財源はこれで 世界を支配して来た
紙幣刷り放題なDSを 取り締まるために
WhiteHatは 世界中の銀行に アクセス
     💙

近所のキラッケア
蟹味噌グラタン 超おすすめ❗️

IMF(DSの組織)の中にも良い人が居たから
それに協力する人がいました だから出来た
租税回避地のスイスUSBにも バチカン銀行の
コンピュータへも入るようになって 分かった
     💙
世界は今 $ベースの Swiftシステム から
QFS(量子金融システム)へ移行しています
QFSのコンピュータは衛星にあり誰にもハックできない
     💙
アメリカの連邦準備制度FRBと
ドイツ銀行のCEOだったアッカーマン
ズブズブの犯罪が暴き出された
     💙

ビール酵母が入って
とてもサクサク フリット

USA政府とFRBの ドルを刷る契約が
2019年に終了し 寅さんは次の100年
契約を拒否したため この作戦は成功
     💙
世界の銀行金利を決められるLIBOR
それを悪用してきたのが英国女王
ロンドンは金融詐欺の中心地だった
     💙
日本の金利を決めるTIBOR にも不正
三菱UFJ と野村証券の不正が発覚し
罰金を取られています
     💙

パンナコッタ
蟹と天使の海老

WhiteHatは世界中の銀行にアクセス
銀行に居た良心のある人の協力を得て
DSの金融詐欺はやっと終わります‼️
     💙
QFSとRV(通貨評価換え)で地球の
経済を再起動させて金本位制に戻す
もう搾取できるシステムはなくなる
     💙
まだDSは 世界のます込みを握ってます
しかし資金がどんどん尽きてきました
DSピラミッドが 崩壊して新しい地球が始まる
     💙
その前に 自分の中を 整理 浄化‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?