見出し画像

🟦青い猿🐒魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性

2024年は閏年で 2/29があった
マヤ暦は 2024/2/28 でその260日周期を終え
次の 地球から戦争がなくなる260日が始まった
       💙
拙著の "100年ひざ"が 発売半年で10万部を突破
ベストセラーと言う 範疇に仲間入り❤️”
読者から 感謝の手紙が 200通 近く 頂いた♪ 

昨年7月に出版した 拙著
読んで体操したら 膝が痛くなくなったと
なんと200通近くお手紙をいただいた❤️

自分の仕事は 手術も 保存療法も
 現在とても快調で 嬉しい波動
だけど 世界情勢は とても大変な時

タイの薬草村でのお祭り

    誰も戦争をしたくはない 
 ドイツもフランスも ds によって
NATOとしてソ連と戦争させられている❗️

見えない糸で操られていた世界

テレビ人は ソ連とウクライナが戦っている
信じているが 最近は本当のことが ネットで
            流れてくる
現地の人の話が聞ける人は だんだん真実を
            理解してる

蚕から絹糸を紡ぐタイ人

ウクライナ軍ではなく NATO軍が
 DSに操られソ連と戦っている
現地では英語とドイツ語が いっぱい❗️
       💙
3/1 ドイツ軍の将校がクリミア橋を破壊する計画
について話し合っている会話の録音がロシアから
テレグラムで公開(暴露)された‼️
       💙
NATO軍はウクライナの戦争に関わっていない
ことが嘘だった のがバレて NATO諜報部の
情報をすべて使っていることも暴露された
       💙
クリミア橋をどうやってドイツの武器で破壊
できるかどうやってドイツ軍が関わっていない
ように見せるか議論していたのが全部バレてしまった

地球には こんな 平和な村がまだいっぱいある
こんな波動を 地球全体に届けたい

ずっと書いてきたが、本当の図式は
  DSと ソ 連が 戦っています
少数のDeep Stateが お金で NATOの
上層部を操って 戦争を続けているのです

タイの薬草村 土日でお祭りを開いた
村のみんな 踊りを練習していて
素敵なお祭りを披露できました❤️”

日本も政治家・芸能人は中国・韓国人が多く
 彼らが日本を操っていると言われますが
本当は DS が 命令を聞きやすい人間を
操っているのです

未だ若い芸術家 だけど 素晴らしい才能

韓国人・朝鮮人が日本を支配しようと
しているのではないんです
韓国人・朝鮮人の素敵な友人がたくさんいます

毎日自分の好きなことをやり続けられる環境
それがとっても大切だね♪

日本に連れてこられた韓国人・朝鮮人で
  お金に弱い人は DSに操られ易く
そう言う人たちが DSの手先になってるだけ

絹糸を産む工程は 人の手がたくさんかかる
絹製品の手触りや光沢は
多くの人の努力から生まれてるんだね

ソ連と戦っているNATO軍も同じ
お金でDSに 操られて 戦っている
それもバレないように ウクライナ軍として
       💙
日本の政治を乗っ取っている韓国・中国
出身の 日本人の顔を した人たち
 お金でDSに操られて 日本人を苦しめる
       💙
だからこれから 日本人とか中国人とか
ドイツ人とか 言っては 誤解が生じる
中国人とう一つの性格があるわけではない
       💙
みんな一人一人 日本人でも違うように
何人(ナニジン)が と言う表現は改める
            必要があるね

手作りのお祭りは最幸
みんな特別の笑顔で楽しんでいます❤️

世界情勢を正しく伝えるはずのマスコミが
全部DS に支配されてい
るので わからない
今の戦争は DS 対 ソ連 だよ

健康を守るのは Medicen Man の仕事
石油から作った化学物質の薬ではなく
自然界にある植物で 元の健康に戻す

USAの情勢も同じです
ロックフェラー DSに支配された民主党 バイでん対
独りぼっちのトランプさん 

タイの薬草村はとっても素敵
また ゆっくり 訪れてみたいです❤️

ロックフェラー   DS(民主党) 対 トランプ
ロスチャイルド DS (ウクライナ)対 プーチン
今まで地球を我が物顔で支配してきたDS
       💙
そろそろ 資金源が尽きてきたDS
大どんでん返しの時がもう直ぐです
マスメディアを信じないで 自分で調べましょう❤️





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?