見出し画像

「悪いことは必ず返る!」ブーメランの法則

どうも!いちうまです🍀

「悪いことは必ず自分に返ってくる」

今回はそれが具現化された話をしたいと思います。

僕が運気を勉強し始めた中学時代。

本の中にあったその言葉の衝撃を、今でも覚えている。

記憶がないくらい、黒歴史の時代。

突如いじめを受けることになりました。

誰かに相談すれば事が大きくなることを恐れていた僕は

親にも言えず、我慢をしながら生きていました。

いじめをしていたAくんは誰とでもと仲が良くて

いろんな人と手を組んでは僕以外にも

あれやこれやと壮絶な行動をしていました。

傷付けられた人はみんな泣きそうになりながら

下を向いて、すごく悲しそうにしている顔が忘れられません。

ある日、僕は学年の代表を勤めることになり

全員の前で話さないといけなくなった。

話を始めた瞬間

一斉にコソコソ話や耳打ちしている姿を見て、背筋が凍った。

そんな中学時代を卒業し、しばらく経った頃。

久しぶりに会った当時の友人と再会し、こんな話を聞いた。

「Aくんは高校で引きこもりになったんだってさ」

あー、なるほど。。僕はあの本の内容が頭をよぎる。

その時は楽しくて良かったのかもしれないですが

泣かせたり悲しませたり傷つけたりした結果・・・

自分に返ってきたんじゃないかと思いました。

「運ってスピリチュアルというよりも、きっと人間として当たり前のことを話してるなぁ」

そんなことを中学生ながら思ったのを覚えてる。

悪いことが必ず返るなら、僕はそういうことするのは人生ではしない。

それよりも誰かのために親切でいようと決意しました。

運気の話で言うと「天中殺(てんちゅうさつ)」の時代は

今までしてきた悪いことが全て明るみになる=自分に返ってくるタイミング

と言われています。

みなさんもぜひ「良いブーメランが返ってくる生き方」を意識していきましょう✨

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました。

これからも良いご縁がありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?