見出し画像

【MBA取得⑬】京都大学(MBA)の書類選考に合格した資料共有します!

わたしは大学院でMBA取得を目指して、京都大学 経営管理大学院を受験しました。

大学院(MBA)の合格のカギは「書類選考」です。
国内には、一橋大学、神戸大学、東北大学など様々な大学院の受験コースがありますが、
なかなか書類選考に合格した事例もネット上に無いので、今回、合格した「書類選考資料」
一式を全てご共有いたします。※個人情報は抜いています。

ご共有出来る項目は以下です。

‐‐‐
【学習計画書、研究計画書】
‐‐‐
1)大学院(MBA)の志望動機
2)社会人経験の特筆すべき点を具体的に答えて、何を学んだか
3) 修了後の進路希望、学んだことを生かしてどのように社会的に活躍しようという意思を持っているか
4)現代のマネジメントの課題は何か
5)自己アピール
‐‐‐

汎用性のある資料だと思いますので、ぜひ、大学院(特にMBA)の受験を目指している方は
ご参考にしていただけますと幸いです!!

合格書類に目を通すだけで、資料の書き方やノウハウをお伝えできるかと思います。

ダウンロードファイルはこちら
↓↓↓

ここから先は

49字 / 1ファイル

¥ 4,980

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?