見出し画像

2024年4月壁面(デイ)


今月は枝垂桜でした🌸🌸🌸
いでの里には京都円山公園のしだれ桜の子孫が庭にあります!今年も綺麗に咲いてくれました。

壁面のように たんぽぽ もたくさん庭に咲いて春を感じられています。
また、施設の周りが竹藪で うぐいす の鳴き声がひっきりなしに聞こえてきています。
こんな日はどこかに出かけたいなと思いながら仕事をしています・・・


3月に植えた「じゃがいも」も目が出てくれました!
しばらく、雨が続いたこともあり心配しましたが、グングン成長中です。
これからは、草刈りが大変ですが、地域のボランティアさんの協力もあり美味しいじゃがいもがたくさん収獲できると良いなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?