見出し画像

全身脱毛 3回目

全身脱毛、3回目終わった。。

2回目の時、VIO、、というか、VI、もうVIが激痛すぎて、本気で解約しようかと思ったけど、3回目、今日も、まぁ痛いは痛かったけど、この前と比べたら、100分の1くらいだったから、続けられそう。。

強さが違ったのか、2回目、、なんであんな痛かったんだろう。。
もう痛すぎて、痛すぎて、、泣きそうだったし、もう今日ほんとに行きたくなさすぎたもん笑
なんで私こんなに痛い思いして脱毛してるんだ。。もうやめてやる。。と思ってましたw

今まで、矯正もしたし、歯も抜いたし、骨折もしたし、手術もしたし、、色々痛い思いはしてきたけど、瞬間で言うなら、大袈裟じゃなく、人生で一番痛かった。。

とはいえ、
生理の時、全然かゆくならないのと、毛がナプキンにひっついたり、トイレに落ちてたりして汚ないなぁ、、て言うのがなくなって、長期的にみたら、やっぱりやってよかった。

全身脱毛、2回目受けて、痛すぎて、やめようと思ってる方、、これを読んでくださっているなら、後一回だけ、やってみてください。。多分だいぶマシになってるはず。。
まだ痛かったらすいません^^;

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?