見出し画像

【免疫力向上無駄話】グルグルソーセージパンの食べ方。

フランクフルトソーセージに、
パン生地をグルグル巻いて、
油で揚げた総菜パンがありますよね。
棒を刺してあるやつ。

あれが結構好きで、つい買ってしまうんです。

私は、まずパンの部分を
クルクル剥がしながら食べてしまい、
後からフランクフルトだけを食べるのが好きなんです。

別々に買えよ!

おっしゃる通りです。
コンビニで、パンとフランクを買えばいいんです。

でもね、フランクだけになる過程が、
ワクワクして楽しいんですよ。

わかるかなぁ〜?
わかんねぇだろうなぁ〜。
イエ〜イ!

アメリカンドッグはどうなんだろう?
と、あなたはいま思ったでしょ?

ヘヘッ!

なぜか、普通に食べるんです。

恐らく、まわりを剥がす楽しみがないんだと思います。

グルグル、気持ち良く剥がれないでしょ。

そこが、アメリカンドッグの弱点ですね。

グルグル巻きにすれば、もっとファンがついて、
メジャーリーガーになれるのに。

タピオカみたいに流行るんじゃないですか。

街中で、みんながグルグル剥がしをしている光景は、
令和の象徴になることでしょう。

このグルグル文化は、他にも波及します。

ごぼ天もグルグル。

安いごぼ天って、ごぼうだけがスポッと抜けて、
後で淋しい天ぷらだけを食べることになりますよね。

これなら、最後にごぼうだけを堪能できます。

嬉しないわ!

恵方巻きもグルグル。

ご飯と海苔だけを食べて、中の具材は後でゆっくり。

意味ないわ!

餅入り巾着も……もう、ええわ!

この記事が参加している募集

やってみた

イチオシのおいしい一品

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。