見出し画像

【無駄話】太るには、理由がある。

竹輪はストローになります。
コカコーラとファンタオレンジを
飲んだことがあります。

竹輪臭がして、
あまり美味しくはありませんでした。

もしかして、
ペプシコーラとチェリオオレンジだったら、
美味しいのかも。

竹輪はやっぱり、
穴にマヨネーズを詰め込んで食べるのが、
一番美味しいですね。

私は、これで太りました。

いや、寝る前に白菜の漬け物に
しょうゆマヨネーズをつけて、
丼飯を食べていたからか。

それとも、
海苔で包み込んだバクダンおにぎりのせいか。

そうか、
毎日1リットルのジュースを飲んでいたからか。

ご飯を食べる時も、ジュースを飲んでいたからか。

インスタントラーメンは2杯食べていたし。

10〜19歳は、ぷっくぷくでした。
でも、走るのは速かったんです。
走れるデブです。

長距離は苦手でしたけど。
苦手というより、根性がないだけ。
すぐに「無理!」となるんです。

そんな私を変えたのが、これ!

「もずやの青汁」。
大麦若葉100%の飲みやすい青汁です。

1日1杯、たった20円で、
あなたに根性を植えつけてくれます。

ただいまより30分間だけのご奉仕。
いますぐダイヤルを!

ジィ〜コン、ジィ〜コン。

って、いつの電話や!

いまの若い人は、黒電話を使えないでしょうね。
公衆電話の使い方を知らない人も多いようだし。

お子さんには、
公衆電話の使い方を教えておきましょうね。
災害時にも繋がりやすいし。

私は何を話しているのでしょうか。

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。