見出し画像

(桜編)春の花を見ました記録


 へそ曲がりなのでチューリップ🌷を先に出しましたが、桜も見ました☺️🌸
 あまりお天気は良くありませんでしたが、曇り空でも趣深いという事で少し写真を載せますね!



枝垂れ
見事です
むしろ曇りの方が映えるのでは説
もこもこ
まとまっているのがかわいい
デーン
デデーン
ニュッ
かわいいつぼみ
私はピンク色がとても好きなのでラッキー✌️
明日には全部咲くだろう、と夫
そうなのかい?
少し葉っぱが混ざっていたりもする
雨が降る直前
しっとりしています



⬇️ おまけ🌱

春のモコモコ
モコモコモコモコ
なんど除草剤を撒かれても出てくるやつ
ひっそり
『春でっせ』
オラオラ〜
マメの仲間はおいしいのでしょう
もう虫に食べられている
イェーイ
もうちょい
素敵な黄色
まさに山吹
こういうピンクも大好きです
こちらは花桃ですね
常におるやつ
🐍『わしいちごは食わんのですわ』
ピクミンの世界
はぐれ
うしろの土はモグラチェックポイント





この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?