見出し画像

満ちてゆく



すべてはここから始まった







親しいひと以外に 初めて レンズを向けた








なにもかもが 思い通りには いかず
























見えないボールを とりこぼさないようにと
千本ノックさながらに 次々と 必死に
















でも次第に 自分の思い通りではないからこそ








撮れるということも多くあって








いつしか勝手に “師匠” と慕い








次こそレベルアップした姿を。と
秘めた誓いを胸に









一期一会の修行を重ねる日々
























でも、素敵なひとを 撮り続けていると
















自分が素敵に撮っているんだと錯覚してしまう自分も居て








少しずつ違和感が
















強く 大きく なっていって








すごく心地よい場所だけど








































自分の居場所は 此処じゃないと








なので 修行のステージを変えてみようと思います








“ワーホリ” という呪文を 唱えながら
その きっかけを与えてくださった方への敬意を込めながら…



2022 Spring (2021 Winter) - 2023 Winter
Photo ihopethis2begift4u
Model / ゆいさん