見出し画像

寂しさが成長しようとしている

私たちには 人を変えることはできない

そして

私たちには 自分を変えることもできない


私たちに できることは

人は変わっていく

自分は変わっていくと

信じることだけ

変わるとは 成長していくこと


木が伸びるように

魚が大きくなるように

私たちの心も成長していく


昨日の寂しい心

今日は少しだけ成長している

その微差に気がつくこと

そして、やっぱり成長を信じること

 

信じてくれる存在がそばにいるから

私たちは安心をして 変わっていけるんだ

 

寂しさが ちょっとだけ 勇気を持ち始めること

寂しさくん 君が 愛の子どもだということを

僕はいつまでも信じているよ



いつもサポートしてくれて本当に感謝です。 文字があるから、私たちは生きていける。繋がっていける。 そんなことをかみしめて生きています。 イイねや ナイスや スキ そんな暖かな気持ちに ありがとう。本当にありがとう。