見出し画像

キャーキャーも再開!

ただいま。

約1ヶ月半ぶりにTwitter見てきました。

すっごい緊張した!勇気を出した!見ただけで何もしなかったけど、でも見れただけすっごい前進!よくやった!自分!

一度にたくさん見てしまうと🤯しそうなので、過去は深く遡らないと決めて二三男さんの投稿だけ見てきました。

ダメだ…格好いい。好きが加速、遡らないのは無理。

私が休みに入った9/1までドキドキしながら遡りました。一つ一つの投稿が素敵すぎてみぞおち辺りがくすぐったい。

同じ頃同じようなこと思ってたんだな、と知ってこんな偶然あるんだ!とすっごく嬉しい気持ちになりました。そしてコーヒーを珈琲って書くのとか、めちゃくちゃ格好いい!

あとセトリ載せるの珍しいですね。しかしこのセトリ…最高すぎません??参加したかった😭

知らない曲4曲あるけどタイトル見ただけで涙が滲んじゃいます。いつか聴けるチャンスあるかな🥺

2:30Tシャツ、私の携帯を格好よくしてくれてるあのシールは非売品か♡そしておまけは気まぐれなのか☺️

アルバムも楽しみで仕方がないです!!!

あー会いたい!!今すぐ会いたい!!言葉も写真も何もかも素敵です!!

ゔぅぅ!二三男さんが好きだー!大好きだー!!💕


10/16追記

今朝Twitterに久しぶりに投稿してみました。こちらにたくさん投稿していたので大丈夫かな、と思っていたのですが雰囲気が違ってとてもドキドキしました(^^;

まずは週末だけ見るようにしようかな。まだふわっとしか決めてないけど自分のペースで覗きにいこうと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?