見出し画像

クロエる日記★多忙の日

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後に豆乳ラテを1杯飲みました。おやつにナッツ入りチョコ数個と板チョコを食べました。 

 超多忙につき、更新情報のみで失礼します。

「ノクターナルサーガ」第82話「土蜘蛛退治3」更新しました。

 魔族の狩りは人に見られてはならない。見られたらその者を殺すか仲間にしなければならないのがルール。にもかかわらず、桃李と怜は舞台上で大勢の観衆が見ている前で鬼退治をしなければならない・・・。どうする!

神楽の衣装では鬼の攻撃は交わせない・・・どうする

 どうするのかしら?と思いながらで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです。チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡

 では、ごきげんよ。

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。