見出し画像

クロエる日記★鍋が壊れました

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後に豆乳ラテを1杯飲みました。おやつにナッツ入りチョコ数個を食べました。

 スタメン級の鍋の持ち手部分が壊れました。例えば温めた牛乳などをカップに注いでいると、くるっと鍋部分だけが回って元の水平の位置に戻るのでつげません。

 本日も超多忙につき、更新情報のみで失礼します。

「ノクターナルサーガ」第83話「土蜘蛛退治4」更新しました。

 みごと土蜘蛛を退治した桃李と怜。ホールを去っていく二人の元に一匹の猫が寄ってきた。一緒に歩く後ろ姿は猫と会話をしているようだったという
・・・。

二人の去ったあとの会場に残されていたものは・・・

  猫とはなせちゃうの?と思いながらで構いませんので覗いて見ていただけると嬉しいです チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡

 では、ごきげんよ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。