見出し画像

クロエる日記★密を避けて密になる

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにイタリアのクッキーはちみつ味を5枚、最近気に入っている豆腐屋さんで売っている豆乳からできたチーズケーキ(カップの半分)を食べました。

 お昼と夕方にウォーキングに行きました🚶‍♀️。

間宮まみやさとるのスランプ5」の校閲をしました。明日には校閲を終える予定。今度こそホントのホント😔。約二、三度目の正直。

 未だに思いを寄せる元カノ胡桃沢に嫌われてしまった間宮は、魔女ジュリアが主催する「魅惑のハロウィンパーティ」で猫の仮面を被った女性をナンパするが袖にされる。その腹いせに「男運の悪い女😼」と彼女を貶めるがなんとなんとそれは元カノ胡桃沢だった😱…というところから始まります。

 なぜ彼女がここにいるのか?💔
 このピンチを間宮は乗り越えられるのか?💥
 間宮絶体絶命!😭

 間宮の甥、慈雨じうのハラハラは収まりません💦

 先日「灯油販売車の選曲が暗い」という内容のエントリをしました。すると、ほかにも「月の砂漠」🐪🐪🐪を使っている地域がある(んで、同じく気が滅入る)というタレコミ🙋‍♀️がありました。さらに、「矢切の渡し」「おもちゃのチャチャチャ」(これよコレ!使って欲しいのは)を使っているライバル二社が火花を散らしている地域もあるというタレコミ🙋‍♀️もありました。二社がすれ違う時は「矢切のチャチャチャ♪」でカオスだとか。

 聞いてみると面白いもんですね。
 
 ほかにもうちの地域はこんな曲を使っているという方がいましたらどしどしタレコミお待ちしております😁。

 行楽シーズンを迎えて、キャンプ場が流行っているようです。密を避ける作戦でしょう。富士山の見えるキャンプ場に人が殺到し、開園前から車で行列ができているというニュースを見ました。開園後は続々と車が入って富士山が見える場所を陣取ってテントが密に張られていました。
 もしかして「密」ってもう死語

 マンション、オリンピック、巨大イベント、巨大オフィスビル、満員の通勤電車などなど。人を集める理由は「金儲け」ですが、都会に人を集め過ぎた弊害が感染症が流行って徐々に露わになって来たようです。

 久しぶりの対決です。あ、ギャング氏のマスクが取れています。

中止!中止!

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

  先が不安なために不幸な生活にしがみついている人がたくさんいますよ。by間宮。

慈雨と間宮が大喧嘩!

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。