見出し画像

クロエる日記★百鬼夜行ニュータイプ

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。豆乳ラテを1杯飲みました。おやつに板チョコを少し食べました。

新作「ファンタジー」を執筆しました。

「ノクターナルサーガ」の第85話「死者の書と天使」更新しました。
 リサに追われて倒れた海の前に現れたのは天使か?

 暇潰しで構いませんので覗いて見て頂けると嬉しいです
チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 昼休憩中にホームセンターに鍋をスパイしに行きました。イマイチ。夜にウォーキングに行きました。

 森林公園内を歩いていたら、公園の外の住宅街を赤い消防パトロールカーが、チーン!チーン!と静かな音を鳴らしながらゆっくり走っているのを見かけました。
 火の用心!百鬼夜行車バージョンです Σ( ̄□ ̄|||)

 そんなものがあったのかと思いました。

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

人が不幸より恐れるものは

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。