見出し画像

「犬の散歩グループが抜けられません!断りにくいこと断ってますか?」(出版のお知らせ)

 さて、今日は七夕ですね。七夕といえば~、なんと旭山リサさんのデビュー記念日です。ヾ(*´∀`*)ノ

 わたしとリサさんはデビュー時期がほとんど一緒です。もともと無料投稿サイトで旭山さんの作品を読んでいて、その後ツイッターを始めたのをきっかけに、ほぼ1年前にひょんなことから旭山さんと連絡を取り合うようになりました。

 もう、本当に素晴らしい方で…。本に対する愛情とか、出版に対する情熱とか勤勉さとかもですが、非常に優しくて親切です。さらにお化け屋敷が好きで飲ん兵衛で…あ、これは関係ないか😝。
 旭山さんが苦労して得た知識を出版虎の巻として書いていらっしゃるので是非お読みください。役に立つと思います。

 そしてもうじき小説「ポリス・ラ・ポール」第5巻が出版されますのでこちらも乞うご期待!


 クロエなんて、旭山さんにつられてここまで頑張ってきたようなものですから。あの出会いは私の幸運⭐だったなと思います💖

 そしてクロエも、運だけにすがってここまで来たのではありません(自分でいう?)。しぶとく頑張ってきました。明日というか、もう今日!エッセイが発売になります。ていうかもう発売になっている。え?

「犬の散歩グループが抜けられません! 断りにくいこと断ってますか?」(もやもや人物図鑑1-3合本版)

 もう~なぜ発売日がフィックスできないのか?作家泣かせのあのシステム。「アマゾンはなぜ出版日をフィックスできないのか?」という本が書けそうです(冗談です)。

 というわけでもう発売です。第1~3巻は電子書籍のみですが、合本版は単行本又は電子書籍どちらでもお求めになれます。しかもお出かけのお伴に最適な新書サイズです。コンパクト~。

 人気シリーズ「もやもや人物図鑑」の1~3合本版です。番外編と一部加筆及び新作書き下ろしとなっています。1~3を別々に買うより断然お得です。これからもやもやデビューをお考えの方には、こちらをお勧めします。

 ちょっとだけ読んでみたい方は、1冊ずつお求めになることもできます。

  エッセイの出版が一区切りついたので、「間宮宙のスランプ」シリーズ第4巻の出版準備と第7巻の執筆に入ります。執筆は続くよどこまでも。第4巻は7月中の発売を目指していますが予断を許しません。8月にずれ込む予感。😨

  第4巻で間宮と慈雨の前に現れるのは、夫殺しの噂のある「伯爵夫人」と呼ばれる美貌の未亡人。彼女の美貌に間宮は抗い切れるのか?慈雨のイライラハラハラはまだまだ収まらない!

華麗なる変人間宮宙×お人よしな男子高生慈雨=青春ラブ&冒険ミステリィ🤔😂💞💔💝

 では、ごきげんよ。



 

 

 

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。