見出し画像

スポーツ観戦渋滞中 その10

この週末も、時間のある限り、色々なスポーツを見ることができました。

名古屋で開催された卓球女子世界一決定戦や、女子バスケに女子バレーと見ましたが、今回は以下の2つについてピックアップしてみました。


●リーグワン無料ライブ配信

ジャパンラグビー リーグワン 第2節から、静岡ブルーレヴズ vs コベルコ神戸スティーラーズ の無料ライブ配信を見ました。

結果は4点差でスティーラーズの勝利となりました!!

ブルーレヴズに関しまして、今年もいいところまでいって勝てない、という流れになるのか。

一番気になるチームなので、次節以降まずは初勝利に向けて期待しています。


あと、J SPORTSで放送されているラグビー情報番組、ラグビーわんだほー!が無料で見れるのは、めちゃくちゃ嬉しいです。

シーズン中、ずっとなんでしょうかねぇ。

リーグワン無料ライブ配信と共にありがたいです!!


● カブキ・ウォリアーズ大復活、そしてAJも

WWE SMACKDOWNでは、ASUKA選手、カイリ・セイン選手からなるタッグチーム、カブキ・ウォリアーズが大復活しました!!

またこのタッグを見られるんですね。

そして、WWE女子タッグ王座の獲得をまた見たいです!!


メイン後に、日本でもおなじみのAJスタイルズ選手も、久々に姿を見せてくれました。

これからどう絡んでいくのか、楽しみにしています!!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?