見出し画像

新日本プロレス 熱狂した1.23

新日本プロレス Road to THE NEW BEGINNING 1.23 後楽園ホール大会を、ABEMAの無料配信で見ました。


感想としては、本当にめっちゃ楽しかったです!!

この一言に尽きます!!


現役のレスラーでもある棚橋弘至新社長となり、オカダ・カズチカ選手の退団、タマ・トンガ選手も日本を離れるとのことで、お別れは寂しいですが、

年始恒例の1.4東京ドーム大会、BS朝日で生中継された1.5墨田区総合体育館大会など、

どんどん新しい流れにもなっているので、目が離せません。


メインは、IWGPジュニアヘビー級選手権試合、

チャンピン エル・デスペラード選手 vs チャレンジャー 金丸義信選手

のカードとなりました。


元鈴木軍同士ではありますが、今や敵同士、金丸選手はセコンド乱入が必至な状況で、どんな一戦になるのか、注目していました。

予想通り、金丸選手のセコンドか乱入するも、棚橋選手など本体がセコンドを排除し、タマ選手も助太刀に現れて、結果的に、デスペラード選手が防衛に成功しました。


もちろんヤングライオン絡みの第1試合からメインまで、見応え満載でした!!

これからも注目の試合はたくさん組まれていますので、要チェックしていきます。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?