見出し画像

サンタが町にやってきた

2023年12月25日クリスマス
Q.世界で一番知名度のある人生の先輩はだ~れだ??

A.サンタクロース
そう、サンタクロースは人生の先輩の有名人です。

今回、サンタクロースと対談を行いました。
そして、サンタさんと一緒にプレゼントを届けるところを同行できました!!

サンタさんから
「こんなに楽しいクリスマスは久しぶりだ。来年も元気でサンタの仕事をしたいな。」とのこと。

人生の先輩と子供が繋がるきっかけとして、クリスマスはとても素敵だな。と思いました。

僕がサンタになってもやっぱり、味が出ないんですよね!人生の先輩が持っている歴史こそが、サンタになれる条件なんだなと思います。

関わった皆様、本当にありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?