人生の先輩が飛び上がるようなサプライズをしてみた!!

2023年11月25日
いきいき学校喫茶ポルテ閉店しました。
妻である祐美さんが手探りで始めた喫茶でしたが、毎週のように来てくださるご利用者様、そしてサポートしてくれたスタッフのみなさんのおかげで、ココロがぽかぽかする喫茶店を運営することができました。

あの場所がなくなってしまう寂しさもありましたが、同時に閉店を悲しんでくれるみなさんの存在と優しさに触れることが出来ました。

正直、祐美さんも僕も悔しい気持ちもありました。このままでは終わらないと思い、つい1週間前に移転・再開することを決めました。

新しい挑戦になり、皆さんの協力無くしては実現出来ません。

人生の先輩から子供まで楽しめる最高の場所作ります。どうか引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

いきいき学校
担任 たから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?