見出し画像

祝!note一ヶ月 5000ビュー達成!

6月4日(土)から始めたnote。今日で一ヶ月経ちました!
気が向いたら書こうと気楽に始めてみると、スキ♡やコメント、フォローがうれしくて、毎日投稿。そして、ありがたいことに本日5000ビューを超えました!正確には5081ビューです!!(7月1日AM4:45集計)
半分が自分で読んでいる分としても、2500くらいは人様の目に触れてるのかなと…仕組みがよくわかりませんが、考えたりしています。

お訪ねいただきましたみなさんのおかげです。
ありがとうございます!!感謝です!!

実は一年前にnoteを始めようとしたことがあったのですが、全く気乗りせずにやめてしまったのです。
時が来たようで、コロナ後遺症で休職したことがきっかけとなり、心の声と向き合うことができます。
私の思い込み「パソコンがないと書けない」なんてことはありませんでした。スマホで楽な姿勢で文字を打つことができます。体を起こすのはつらくても横になって、指先が動けば書けるのですから。

こうなってみると、今こうして書いているのも、すでに決めてきた道のりをたどっているように感じます。

まだまだ私の文章は、荒削りで読みにくい部分があると思います。
少しでもわかりやすく伝えられるように、書いていこうと思います。
気楽に遊びに来てくだされば幸いです!
よろしくお願いします。

異常な暑さが続いています。熱中症に気をつけながら夏を乗り切りましょう!

今日もよい一日をお過ごしください❣️




この記事が参加している募集

振り返りnote

いただいたサポートは、さらなる文章力の向上のため、書籍の購入に使わせていただいております。 いつもありがとうございます! 感謝✨✨✨✨