見出し画像

伝説の寝かしつけ職人

気づいたらこんなスキルを体得していました。

二児の父は伊達じゃない!!

乳児期の育児って基本的に「ママじゃないとできないこと」が多い。

今でこそ、けーたんが大きくなって、いろいろと分担できるから、互いを尊敬しやすい空気がある。

でも乳児期はそれが難しい。

それでこじれる夫婦は多いと思う。

ウチだってそんなの日常茶飯事。

そんなときでもここだけは「パパじゃないとできない」っていうのを1つでも2つでも増やしていく努力を忘れない。

初めての子育てで壁にぶつかったら、寝かしつけだけは絶対オレがやる!って貫いてみると良いかも。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?