見出し画像

精神科に行きたい(ストレスMAXあばばばば)

ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス!!!!!!!!
𝕏のせいでtwitterが使えないなんてストレス以外の何物でもない!!!
twitterは私の大事な物なのに!
twitterがないと私生きていけないよ(泣)(泣)(泣)
ずっと現実と向き合っていかないとなんて考えたくない、
嫌だァ!!!!!!!!!!!(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(泣)(涙)(泣)(涙)(泣)(涙)(泣)

   私取り乱してずっと左手をカッターで軽い力でバシバシやってました
じゃないと生きて行けなかったから……
これまでみたいに爪を噛んで気を紛らわすよりもカッターでやった方が心が幾分か落ち着いて安心するんです。
軽い力でやるよりも確実な力でやった方がストレスも減るんでしょうけど気を紛らわす為にやるので軽い力でやります
それに左手をやったとしてどう対処するか全く考えていません。
傷跡はどうしても残りますしそれはちょっと嫌だ……
だって半袖着れないじゃないですか。
それは困ります
じゃあ首は?ダメですバレる
足は?1番バレにくいですが歩きづらいのはちょっと困る……
あーでも足なら引っかかれたって言い訳ができるし足にしようかな、
明後日は学校ですから帰りに薄いカーディガンでも買う事にしました……
母はうるさいです。買いたいものももったいない!とか言って買わせてくれないんです…
あーあ、……早くバイトしたいなあ……
バイトすればこうやってグチグチ言われる事も無いだろうに…
早く明後日なって欲しいです。
それで先生にこの話をしたいんです
先生は優しいです
こんな私の勉強に関係の無い話をゆっくり聞いてくれます
それが凄く嬉しいんです
お母さんにもリア友にも話せない事です
お母さんはともかくリア友は最近病んできているような雰囲気で相談しずらいし……
あ〜でも内容は相談というかただの不安とか愚痴なんで凄く先生に申し訳ないんですけどね……
そういうのを聞いてくれる先生はどこかに居ないのですか?
精神科の先生は?ダメでしょう……
精神科は病気を判断する所であって相談室愚痴室ではありません(泣)
それなら心療内科の方が相談しやすい様な気もしますが、確実な結果を得られるのはやはり精神科なのでしょうね。
ウーン…………
どちらにせよ行けませんけどね(笑)(笑)
お母さんは行かせる気無いでしょうしお父さんにも話しづらいし精神科は私一人では行けませんカラ……
早く美容院と眼科行きたいです。(出来れば精神科……無理だろうけど)
髪切りたい前髪欲しい姫カットにしたい……
眼科行ってカラコンつけたい
痩せたい少しでもかわいくなりたい
じゃないと学校にも行けないしどこにも行けない……
ハア……………(ため息)

なんかね、苦しいんです。ずっと目眩がするんです……
比喩っちゃ比喩なんですが、地面が揺れて駅に立った時今すぐに飛んでしまいたくなります
電車に乗っている時も視線と音が気になって仕方がないんです
誰かにずっと見られている気がして…
お母さんはそれは気のせいだって笑うんですが、絶対違うと思うんです
でもこの先私は二度と精神科にも心療内科にも行けないんでしょうね……あぁ……
薬が欲しい……
空に飛んでいける薬が、
私は考えました。
学校に行けば良いのだと…
あーでも学校には保健室がありません、通信ですから……
保健室で話せる人がいればその先生が親に精神科連れて行けとか言えるのに……
死にたいなぁ…
イマイチ死ぬとかいう感覚が掴めませんが死にたいです。
死ぬ感覚なんて分かりませんよね、そんなの死んだ人にしか分かりません……
死ねば楽になれるのにな、
あー死にたい。
死ぬなら苦しんで死ねる方法が良いです。それが私がしてきたこれまでの報いだと思うからです
……
でもまだ死ねないんです。
私ブサイクですから……痩せて、美容院言って髪切ってメイク頑張って眼科言ってカラコンつけてオシャレして可愛い自分を堪能してから死ぬんだって決めてるんです

あ〜思いのままに書いたからきっと文章はぐちゃぐちゃのごちゃごちゃなんでしょうね、
ごめんなさい
でも許してください……
この先どうすればいいの……死にたいのに死にたくないよ……
可愛くなりたいよそうしたらすぐにでも死ねるのにあああああああああ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?