見出し画像

今日のラン(R1/8/15)

こんばんは。今日は近くの神社でお祭りの予定でしたが、台風で流れてしまいましたどうも。

ん?いつものオチがないって?型にはめると後々苦しむのは見えてますから、今日は外しただけ

台風来てるし、やめとこうかなぁ とも思ったんですが、外の様子を見てると問題なさそうだったので外に出ちゃいました笑

今朝の結果はこちら




普段はスマホをポケットに入れて、ラジオを聴きながら走るんですが、今日は時計だけにしました。

落とす心配もなく開放的な気分でいい感じがした。
今後も使わない日を決めて取り入れよう。

もし運動用のワイヤレスイヤホンを考えている方がいたら カナル をオススメします。

連続再生も最低4時間はあるといいです!最初に買ったワイヤレスは2時間持たずだったので、なるべく買い直しという無駄遣いは避けたいところ

まとめ

今日は週末のリレーマラソンに向けてのスマホなしの練習でしたが、最後まで目を通してくださってありがとうございました。

文章でことを伝える時は、専門用語は避けて(言葉の検索をさせない)リラックスした状態になるのがいいらしいです。✨

最後まで読んでくださってありがとうございました!
スキ、フォローにも感謝!夜勤の方はファイトです👍

私と同じように寝支度の方は良い眠りになりますように

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻