見出し画像

💰財務官僚💰の雄叫び🔥 // 🔵1/23まで // 🔵 気になるツイート、 動画など : 🚨特捜部は🇺🇸のポチ/🚨2月『🇺🇸🇺🇦に10数兆円も‼️差し出す岸田』〜3月『国賓待遇で岸田🇺🇸訪米』👈🇺🇸からの🍗ご褒美🥩⁉️➡️日本では更なる増税・増税・増税へ…

この財務官僚は、財務真理教の教祖=狂祖として、とても悪名高い人物💩
財務官僚達が、益々、日本の一般庶民から搾取する悪企みを進めていく悪寒…
『消費税、増税‼️増税‼️』と、雄叫びをあげているようにしか聞こえない。
👇




<< 1月23日まで公開 >>

【佐藤健志】『佐藤健志の2025ニッポン終焉 
新自由主義と主権喪失からの脱却』シリーズ
第1巻「2025年、日本が迎える巨大な分岐点〜僕たちは衰退の果てに基盤を失う」
この講座は、日本復活を本気で目指すあなたのためのものです。
https://in.38news.jp/satowa1_2401

【藤井厳喜】「大国崩壊前夜」-2024年に崩壊するのはアメリカか、中国か
https://in.worldforecast.jp/fucltr2311_rec_relesase_rs2401_fe

・・・

💰ウクライナ復興支援💰という名目で、また、日本は、アメリカからの
カツアゲを余儀なくされてしまった事を、ご存知でしょうか… 💦
マスゴミ・テレビは、ちゃんと報道したのでしょうか…?
10数兆円〜20兆円もの莫大な金額のお金を、ご主人様のアメリカの代わりに、日本が肩代わりさせられてしまった顚末を⁉️、💰🇺🇦復興支援💰の名目で…。
そのしわ寄せは長きにわたり 🇯🇵一般庶民の肩に…重〜くのしかかる事になると、
岸田政権をはじめ、マスゴミ・テレビは、日本国民に知らせたのでしょうか?
了解を得るどころか 知らせる事もせず、コソコソと 上級国民同士で
勝手に決めてしまっていた…なんてことは、まさか…ありませんよね。。。

マスゴミ・テレビをいくら見ても決して知ることのできない…日本の現状を、
下記の動画で、ジャーナリストの山口敬之さんがわかりやすく説明しています。
1つの動画を分割して、山口敬之さんのところが👆ワンクリックで表示される
ようになっています。。。少しずつでも見ていただけますように…。
特に、、、『東京地検特捜部の正体』…については『目からウロコ』でした。
なにげに聞いたことはありましたが、そこまでは知りませんでした。 😱💦
山口さんが話されている内容を知らない人が、まだまだ圧倒的に多いと思います。
山口さん情報を、拡散していただけますように。。。🙏 🐧💦


・・・

③ 52:57〜
【2024年の大統領選挙】は…どうなるのか?
前回以上のインチキ選挙…をやらないと勝てない…
民主党の秘密兵器は、ミッシェル・オバマ⁉️ 😱💦
https://note.com/iloveflying0306/n/ne34fafdc17d7

・・・

(いつまで公開⁉️)

(いつまで公開⁉️)

・・・

https://x.com/yushoku_soyya63/status/1749399059134132641?s=20

上記ツイート動画の全編が、下記の動画になります。(分割してあります)
👇
この回の、山口敬之さんの話は特に👍。とても重黒いのでオススメです〜 。
👇   👇   👇  ここから始まります。目からウロコの、必👁見👁👂動画です。
🔴  00:59:34【山口敬之】💩特捜部の真相と政治家の関係、🇺🇦復興支援懸念 https://www.youtube.com/watch?v=WuSprcHhOuQ&t=3574s  👇


🔴  00:21:39〜 【山口敬之】政治資金問題と東京地検特捜部 https://www.youtube.com/watch?v=WuSprcHhOuQ&t=1299s  👇

 
🔴  01:14:09〜【山口敬之】トランプに期待すること、日本人の覚醒チャンス👇
 https://www.youtube.com/watch?v=WuSprcHhOuQ&t=4449s

 
🔴  01:25:56〜【山口敬之】誰が日本を支配してきたのか
https://www.youtube.com/watch?v=WuSprcHhOuQ&t=5156s  👇

 
🔴 02:13:32〜【山口敬之】岸田が辞めるまで絶対にできない https://www.youtube.com/watch?v=WuSprcHhOuQ&t=8012s  👇


🔴  02:53:46〜【山口敬之】『岸田おろし』は、屈辱にまみれて岸田を降ろす
 https://www.youtube.com/watch?v=WuSprcHhOuQ&t=10426s  👇

 
🔴  03:07:15〜【山口敬之】日本人のサムライ気質どこへ、ちゃんと怒るhttps://www.youtube.com/watch?v=WuSprcHhOuQ&t=11235s  👇

 
・・・

 https://x.com/yushoku_soyya63/status/1724798919899779517?s=20

👆のプロパガンダを追加した💩閲覧したユーザー💩って、💉👿ファイザー ?

・・・

https://x.com/yushoku_soyya63/status/1729840163432337529?s=20 

 ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

すごいな、これは・・・必見! 年末特番「激動の2023年!#山口敬之 さんと語る、揺れる岸田政権の行方は!?政治経済、外交、戦争、米国大統領選挙」
#松田... youtu.be/YCkuXjSrv1M?si… @YouTubeより (ツイートより)

・・・

・・・

@The_Pleiades_Is_Our_Enemy        (コメント欄より)
この録画の後に台湾総統選、トランプ予備戦、ダボス会議などがありましたね。
来月にはG20がブラジル(中国は早々と参加表明)。WTO世界会議が二年ぶりにアブダビで復活。しっかりBRICs+で固められた後での、東京のウクライナ会議です。 テレ東さんから岸田首相のインタビュー番組も放送されました。番組では9月の総裁選の事ばかりしつこく追及し、外交面では台湾と中国を少しだけ、それ以外はノータッチでした。 憶測ですが、多分岸田さん自身が今ウクライナをどうするのか一番悩んでいると思う。出来れば東京のウクライナ会議など止めたいだろう、日本はそれどころじゃない。欧米だって同じ、自分の国の食糧・エネルギー・物価高で四苦八苦なのに、この上に何故ウクライナへ支援を続けて苦しまなければならないのか?特にドイツとイタリアは、ウクライナ抜きにしてもグローバル化の失敗で情勢は厳しい。 そもそも脱炭素やクリーンエネルギーで貯めた力を戦争支援に注ぐという事が大間違い。大矛盾なんです。 おまけに麻生さんがトランプに会いに行って面会を断られた。もうバイデンは岸田さんを徹底利用する腹だろう。 日本の最大危機はむしろ来月です。その後で憲法改正の作業部会が出ようが、戦略核保有の案が出ようが、財政赤字になればもう終わりです。 それなのに!岸田さんは今朝の番組で「国民の投資活動が決め手となる」という大それた、バカげた理想を掲げていた。 私が思う、唯一の望みはG20前にもしかしてNATOから停戦和平会議の提案が出るんじゃないかという期待です。NATOに入れてあげる代わりにクリミアと東部四州を譲渡して停戦(...だったら今までのは何だったの?)。
だが、それがない場合は....日本はもう終わりでしょうね。

・・・
https://x.com/yushoku_soyya63/status/1693844623272341708?s=20

 ・・・

・・・
・・・

https://www.nicovideo.jp/watch/so43145677?

・・・

💉
立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)


💉:

💉

💉

 ・・・

・・・

・・・

💉

💉

💉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?