芋出し画像

🔎远加  / 月日たで公開ビデオ / LGBT法案 断固反察‌ / 䞭川昭䞀財務倧臣 意識もうろう䌚芋の闇 。メディアず政府を支配した黒幕組織Xの暗躍

 ✍🐧💊 䞋蚘の動画は必芋です〜。日々の生掻で忙しく、テレビが情報源の
人が倧倚数の日本。そんな方達に、どうしたら、䞋蚘動画の内容を䌝えるこずが
できるのでしょうか 🐧    ðŸ‘Žãƒžã‚¹ã‚ŽãƒŸã®æƒ…報操䜜〜隠蔜〜情報統制👎

・・・

䞭川 (昭䞀) 倧臣ず米高官ずの通蚳を務めた田村秀男氏によるず、
䞭川昭䞀さんが米囜高官に察し、、、
「日本はい぀たでもアメリカのキャッシュディスペンサヌではない」ず
䞍満をぶちたけ、、、かならず倧統領に぀たえろず蚀ったのだそうです。

だから、匷欲な △ダカラ▜ に「もうろう䌚芋」を仕掛けられお 
朰されおしたったんですね。。。 竹䞭平蔵ずズブズブの △ダカラ▜ 
そしお、あろうこずか、その手先になっお䞭川氏に盎接謀略を仕掛けたのが、
財務省官僚や、マスゎミ・読売新聞などでした 。👈 売囜奎〜
日本もアメリカも、頭の方が腐っおいるから本圓にタチが悪い  ✍🐧💊

👇 詳しくは、こちらをご芧ください 👇

・・・

🔎【神谷宗幣 参議院議員 / 財政金融委員䌚】 - ニコニコ動画  
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42318607

議院 むンタヌネット審議䞭継より
〇ワクチン接皮ず超過死亡数ずの盞関に぀いお
〇健康被害救枈制床認定数が倚すぎる件
〇ワクチン远加接皮の掚奚

🔎【拡散垌望】断固反察LGBT法案に぀いお神谷宗幣×山口敬之×山岡鉄秀 
https://youtu.be/F5xFg2_5mT8

 ðŸ‘‚音声👂 デむリヌ神谷特別線 https://ishikikaikaku.jp/PartyDIY01.mp3 

🔎 号倖【ニュヌスを斬る】LGBT法案をめぐる束田孊の芋解 👇

🔎【盎接察決】岞田総理vs神谷宗幣【財政金融委員䌚・参政党】 👇

🔎【参政党】居眠り議員たちが芚醒身の危険を感じずにはいられない 
この質疑を芋逃すなワ●関連 神谷宗幣 囜䌚質疑 岞田総理 財政金融委員䌚
2023幎6月8日【字幕テロップ付き 切り抜き】👇

🔎【参政党】コレを蚀うず怒られるのですが、ブチたけたす
束田孊 魂の街頭挔説2023幎6月日 千葉県 JR五井駅  👇分過ぎ〜‌👂

🔎 特番「平井宏治氏に蚊く土地も技術も䞭囜に奪われるニッポン
参政党は䜕をなすべきか」経枈安党保障アナリスト 平井宏治 × 束田孊 👇

🔎【参政党】本圓にダバむ厖っぷちどころじゃない既に厖から萜ちおいる
アメリカでトンデモない暎露、むギリス銖盞は謝眪、小泉さんあなたは 👇

🔎【参政党】すでに始たっおいたす日本の食のがダバい事に・・
【鈎朚宣匘】 https://youtu.be/7YXQJWdycZA  前線👇

 ðŸ”Žã€éˆŽæœšå®£åŒ˜ã€‘ https://www.youtube.com/watch?v=GMz1PLUZPu8 ïŒˆåŸŒç·šïŒ‰ðŸ‘‡

👆 東倧 鈎朚宣匘教授が語る 食糧危機ず日本の闇。👇 

東倧倧孊院 鈎朚宣匘教授の 緊急提蚀 「日本の食糧危機ず食料自絊率」 👇

👇 日本が倱った倩才、金子勇の光ず圱 | WIRED.jp   ïŒˆ 知らなかった 💧🐧  

ずある゜フトりェア゚ンゞニアが42歳ずいう若さでこの䞖を去り、5幎が経ずうずしおいる。31歳でブロックチェヌンの先駆けたるP2P技術を実珟し、34歳で京郜府譊に逮捕された。無眪を勝ち取るたでに7幎かかり、カムバック埌、心臓の病であっずいう間に倩囜ぞ。もしも生前の圌が、いかんなく胜力を発揮しおいたら
あるいは圌がいたも生きおいたら 。仮想通貚に䞀喜䞀憂する日本のIT業界に、
ぜっかり空いた「金子勇」ずいう穎。その倧きさを語り告ぐために、若きフォロワヌが奮闘しおいる。  🇺🇞様に殺られたのでは⁉ ず、思えおならない  🐧 
https://twitter.com/ttmikrs/status/1663470037003558915?s=20  👈 👀

・・・

 月日たで公開ビデオ 

【西鋭倫】氎の地政孊
https://in.prideandhistory.jp/nimizu1_2306

【堀未果】りォヌル街の䞖界戊略 
ベトナム戊争の化孊兵噚を口にする日本人
たるでマフィア No.米囜蟲業䌁業が知られたくない黒歎史
https://in.tsutsumimika.jp/ttdw2_2306

【䞉橋貎明】【告癜したす...】岞田政暩の暎走があたりにも酷いので、、、
先日、岞田総理ぞ向けた「悲痛な叫び」を通の手玙にしお、送りたした  
https://in.38news.jp/38mkj11_28800_dm_2306

 月日たで公開ビデオ 
【田䞭英道】『真・日本建囜史』〜神道ず仏教の粟神史〜
https://in.newhistory.jp/take2_2306?cap=HS1

🔎 日本人ずは䜕か  ç­”えは〇〇時代にあった メルマガより〜

「日本が倧きく倉わった時代」ず聞いおあなたは䜕を思い浮かべたすか
サムラむがマゲを剃り、刀を眮き、急速な近代化が進んだ明治維新でしょうか
“倧日本垝囜”から“日本囜”に戻った第二次䞖界倧戊の終戊でしょうか
どれも、日本にずっお転換点であるこずは間違いありたせん。
しかし、東北倧孊名誉教授 田䞭英道先生は、日本の倧きな転換点は「飛鳥時代」だず蚀いたす。

「飛鳥時代に、日本はもう䞀床建囜されたず蚀えたす。
この時初めお、日本人の心、日本粟神ずいうものができたのです 」
飛鳥時代が日本の転換点であるずは、䞀䜓どういうこずでしょうか

実は、飛鳥時代の前埌を芋比べおみるず、日本人は突劂ずしお考え方や文化が
倧きく倉化し、たるで別人のようになっおいるのです。


ビデオでは、その時日本人に起きた぀の倧きな倉化の謎を明らかにするこずで、
私たちの䞭に眠る「日本粟神」が、どのようにしお䜜られたのかに迫りたす 

・・・

「日本が倧きく倉わった時代」ず聞いおあなたは䜕を思い浮かべたすか
サムラむがマゲを剃り、刀を眮き、急速な近代化が進んだ明治維新でしょうか
“倧日本垝囜”から“日本囜”に戻った第二次䞖界倧戊の終戊でしょうか
どれも、日本にずっお転換点であるこずは間違いありたせん。

しかし、東北倧孊名誉教授 田䞭英道先生は、日本の倧きな転換点は
「飛鳥時代」だず蚀いたす。

「飛鳥時代に、日本はもう䞀床建囜されたず蚀えたす。
この時初めお、 日本人の心、日本粟神ずいうものができたのです 」


飛鳥時代が日本の転換点であるずは、䞀䜓どういうこずでしょうか

実は、飛鳥時代の前埌を芋比べおみるず、日本人は突劂ずしお考え方や文化が
倧きく倉化し、たるで別人のようになっおいるのです。



ビデオでは、その時日本人に起きた぀の倧きな倉化の謎を明らかにするこずで、
私たちの䞭に眠る「日本粟神」が どのようにしお䜜られたのかに迫りたす 

東北倧孊名誉教授田䞭英道先生はこのように仰いたす。

「飛鳥時代に、日本はもう䞀床 建囜されたず蚀えたす。
この時初めお、日本人の心、倧和心ずいうものができたのです。
そしお、それは珟代を生きる私たちにも脈々ず受け継がれおいたす。
共通したDNAずいうべきなのかも知れたせん。

 では、どうしお日本人は、飛鳥時代に倉化したのでしょうか
 それは、仏教が日本人の粟神性に
 倧きな圱響を䞎えたからだず蚀わざるを埗たせん。

 仏教が日本人の粟神性に、どの圱響を䞎えたのかを知るず、
 飛鳥時代の日本人の倉化が、どれほどのものだったかが分かり、
 たた、珟代を生きる私たちにたで、脈々ず受け継がれおいる
 「日本人らしさ」ずいうものが、飛鳥時代に生たれたのだずが分かりたす。

 ぀たり、飛鳥時代を知るずいうこずは、日本人のルヌツを知るずいうこずであり、
 飛鳥時代に䜕が起きたのかを知らずに、「日本人ずは䜕か」ずいう答えには
 蟿り着けないずいう蚳です。」

奥ゆかしくお 恥を重んじお 正々堂々ずしおいお 芪切で 
道端に萜ちおいる財垃を拟ったら、しっかりず亀番に届ける 
このような日本人ずしおの心は、この時生たれたのかも知れたせん。

しかし、珟代を生きる私たちは、「和の心」の出発点ずなっおいる
飛鳥時代の歎史をきちんず孊んでいたせん。
それどころか、がやかされ、曖昧なたたずなっおいたす。
歎史ずいう孊問が、幎号ず単語の矅列ず化し、
幎にが行わなれた。幎にが行わなれた。ずいったように
なんの面癜みも持たない、苊しい暗蚘の孊問になっおいたす。
䞀䜓なぜ、こんなこずになっおいるのでしょうか

それは単に、今たでの䞀般的な歎史家では、日本の歎史を文化、矎術、粟神性に
関するずころから解き明かすこずができなかったからです。そのため、歎史の教科曞はどうしおも、時系列ず単語の説明だけになっおしたいたす。

その背景で、日本人がどんな内面的な倉化をしお、どんな思いで生きおいたのか、
䜕を倧事にしおいたのか、そういった粟神的な郚分が党く論じられたせん。
「仏教が入っおきたした。」その説明だけ。
仏教が入っおきたこずによっお、日本人はどう考え方が倉わっお、どう蚀う生き方に進化しおいったのか、、、そういったこずこそ、我々日本人ずは䜕者か、
を考えるために重芁なこずではないでしょうか

そういった状況にいち早く譊鐘を鳎らし、日本の歎史を文化的な偎面から
再評䟡しようずしたのが田䞭教授です。
叀くから残される神瀟、叀墳や遺跡からの出土品など、お寺の仏像や、
叀兞文孊ずいったものから、圓時の日本人の芞術性や文化、粟神性を読み解く
こずで、本圓の日本の歎史を鮮やかに描き出したす。

これは、東京倧孊を卒業埌、ペヌロッパに枡り西掋矎術史の第䞀人者ずしお研究を重ね、䜜品の衚情や手足の動き、モノの圢や暡様などから、芞術家のも぀思想や
哲孊、文化や宗教的背景たでをも読み取る圢象孊フォルモロゞヌを䜓埗し、
さらには考叀孊、日本叀代史の知識を同時に扱うずいう、50幎以䞊も幅広い範囲で
研究を続けられおきた田䞭先生にしかできない離れ業 田䞭先生ずいう優秀な孊者が生たれたこずによっお初めお明らかになった歎史なのです。

飛鳥時代に確立された日本粟神ずは䞀䜓どんなものだったのかどのようにしお
圢䜜られたのかを明らかするこずで、日本人ずは䜕かずいう問いに自信を持っお自分の蚀葉で答えられるようになっおほしい。

日本の歎史を文化的、粟神的な芳点から再評䟡するこずで、時にはあっず驚き、
時には、日本の歎史は本圓はこんなに玠晎らしかったんだず感動しおもらいたい。
そうするこずで、珟代日本に蔓延しおいる自虐史芳を払拭し、日本人ずしおの
自信を取り戻しおほしい。
そしお、埌䞖を生きる日本人に、日本人ずしおの誇りを残しおいきたい。
そのような匷い想いから、田䞭教授ず共同で補䜜したのが、『真・日本建囜史』神道ず仏教の粟神史です。

この講座をご芧頂くこずで、日本人にずっお歎史の転換点ずなった飛鳥時代の
仏教䌝来を文化や生掻ぞの圱響の芳点から知るこずができるでしょう。
たた、日本人らしさ、倧和心ず蚀ったもののルヌツが飛鳥時代にあったずいうこずに気が぀くこずができるでしょう。

 月日たで公開ビデオ 
【藀井 聡】囜際石油資本に「勝負を挑んだ」日本人
<倖資から日本を守ったヒヌロヌ>  æ‚ªã®å“²å­Š vol.2
https://in.38news.jp/24akut2_9000_vyond
【䌊勢雅臣】䞋の方〜に、メルマガを远加したした〜
① 䞖界が芋習う、日本の䌝統的経営ずは日本経枈埩掻の鍵 
https://in.powergame.jp/isknma_2306_tr?cap=HS1
② 戊埌、石油業界を支配した “人の魔女”
「日本らしさで勝぀」四面楚歌からの倧逆転劇
https://in.powergame.jp/isknma_2306_vsl?cap=HS2

 月日たで公開ビデオ 
【䞞谷元人】新・むンテリゞェンス逊成講座
【衝撃】原爆投䞋を匕き起こしたある倧事件 
枚のポスタヌで日本の敗戊が決たった!?
東京倧空襲に原爆投䞋 米囜が震えた“日本兵の悪行”の真実
https://in.intelligencereport.jp/mrsk1_2306_tr?cap=HS1

【䞉橋貎明】䞭川昭䞀財務倧臣意識朊朧䌚芋の闇
メディアず政府を支配した黒幕組織Xの暗躍
https://in.38news.jp/38newsd_y_iki_2305

【束田史圊】講座薬に頌らない生き方https://in.tsutsumimika.jp/ttdoku2_2306_6400 
【䞭村粲】乃朚垌兞の逆転劇
https://in.kamijimayoshiro.jp/nadr2_18800_up99000_2306

【平井宏治】ルネサンスアカデミア
孊術界における “軍民䞡甚技術” 移転
https://in.renaissance-sk.jp/skrsa_2306pvcp?cap=HS1

 ✍🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✚

 ✍🐧💊
ずある知り合いに、䞋蚘のメヌルを送っおみたした〜。
その方は、「唯物論」がむむ〜ず思っおいるような感じなので 
メヌルを読んでくれるかどうかわかりたせんが、、、
ずりあえず 、ダメ元で送信の巻 です。
メヌル通に通くらいは 芋おくれるず良いのですが 🐧💊


👇   👇   👇

Q日立補䜜所、トペタ、䞉菱 、なぜ䞀流䌁業には神瀟がある

〇〇さん、こんにちは〜
囜内倖で掻躍されおいた 䌊勢雅臣氏の講座PRのメルマガを転送したす〜
_φ(_

【䌊勢雅臣】月日たで公開ビデオ
① 䞖界が芋習う、日本の䌝統的経営ずは日本経枈埩掻の鍵 
https://in.powergame.jp/isknma_2306_tr?cap=HS1 
② 戊埌、石油業界を支配した “人の魔女”
「日本らしさで勝぀」四面楚歌からの倧逆転劇
https://in.powergame.jp/isknma_2306_vsl?cap=HS2
👆
この話 (実話) を、今の若幎局は知らないのかも 
今こそ、私利私欲たみれではないこのような方が必芁ですよね 

_φ(_

䌊勢雅臣氏っお、䞃犏神の恵比寿様にそっくり なんですよ〜笑
それにしおも か぀おの日本の「䞉方良し」経営っお、すごいですよね〜。
守銭奎のような (停)ナダダ 〜 グロヌバリストなどや、䞭囜共産党ずは
正反察‌ ですよね〜。
今の日本の経団連などは グロヌバリストやチャむナの蚀い成りで
本圓に情けない話です  。。。(T-T) 。。。

メルマガをどうぞ〜

⬇ ⬇ ⬇

仕事、ビゞネスの成功には、神様の゚ネルギヌをもらうのが䞀番
スピリチュアルでも、オカルトでもない、
ビゞネスマンが、根っこに持っおおくべき感性ずは 



䞀流䌁業の共通点は䜕だず思いたすか

・ずにかく売䞊が倧きい䌁業
・グロヌバルに展開する䌁業
・知名床が高い䌁業

日本の倧手メヌカヌで海倖珟地法人の瀟長を務め、延べ31,000人もの郚䞋を
指揮しおきた「囜際掟日本人逊成講座」線集長の䌊勢雅臣先生は、こう語りたす。



From䌊勢雅臣

・トペタ
・䞉菱グルヌプ
・日立補䜜所
・出光興産
・資生堂

これらは日本を代衚する倧䌁業ですが、ある共通点がありたす。
それは、いずれの䌁業も、⛩ 神 瀟 ⛩ を  ç¥€ã£ãŠã„るこずです。

工堎の敷地の䞀角などに、小さなお瀟おやしろを蚭けお、
安党祈願をしたりするわけです。
この颚習は倧䌁業に限らず、䞭小䌁業でも神棚を䜜っお
同じようにお参りをしたす。
では、瀟内にお瀟おやしろを䜜るずいうこの文化には
どのような意味があるのでしょうか

幎初や創立蚘念日などに䌁業が歩んできた歎史を振り返り、
自分たちはリレヌ走者の䞀人だず自芚する。
そしお先人から倩呜を受け継いで発展させ
次䞖代に匕き継ぐ䜿呜感を感じる。
それによっお、自分だけ願いが叶えばいいずいうのではなく、
みんなで力を合わせようずいう調和の゚ネルギヌが生たれるのです。

今では倚くの人が誀解しおいるのですが、
神様に祈るずいうのは、神頌みではありたせん。
神様ずは本来、䜕かしおくださいず頌むのではなく、
私がこういうこずを目指しお頑匵りたす
ずいう誓いを述べる察象が神様なのです。
日本の䌁業は、関係する党おの人を倧切にしお
事業を成長させようずする「䞉方良し経営」を継承しおきたした。

「䞉方良し」ずは
・売り手良し
・買い手良し
・䞖間良し
のこずですが、これを支えおいるのが、先ほど述べた神道的感性なのです。
私は、神道的感性が支える「䞉方良し経営」を芋倱い぀぀あるこずが、
近幎の日本経枈や日本䌁業が、か぀おの掻力を倱い぀぀ある原因の
䞀぀だず考えおいたす。



カリフォルニア倧孊バヌクレヌ校にお経営孊博士号を取埗し、
ビゞネスの珟堎でも豊富なマネゞメント経隓を持぀䌊勢先生が、

・日本は䞖界䞀の老舗䌁業倧囜
・䞖界䞀の技術を持った日本の䌚瀟が䞀千瀟もある
・日本䌁業の品質管理は䞖界でトップクラス

などなど、講座の䞭で日本の匷みを玐解いおいたす。
それほど匷みを発揮する「神道的感性」ず「䞉方良し経営」
ずは䞀䜓どのようなものなのか 
日本にしかない独自の䟡倀芳ずは䞀䜓 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

宝塚のこれっお、ゞワゞワ 💉 来おるっお理解でいいのかな  😱💊
岞田政暩は、将来、さぞかし 日本の歎史に (汚)名 を残すこずでしょうね 
河野ナントカも同様に  恥を知らない物たちに、日本が壊されお逝く 
囜䌚議員がただ䞀人しかいない🍊参政党🍊だけど、ただ、小さい小さい 
囜政政党だけど、「ある」ず「ない」ずでは倧違いなんだからね〜‌ ✍🐧

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか