見出し画像

明日終わる日記0507 ばにらしぇいく

毎日アイスを食べていた。
今はね、腸内環境改善のためにあんまり食べてないの。

でも、アイスが美味しい季節②になってきましたね。
アイスが美味しい季節①は真夏、
アイスが美味しい季節③は真冬です。

そもそもアイスが美味しくない季節なんてないのよ。


今日は、バニラシェイクを飲みました。
ドライブスルーで買ってきてもらった。


幼稚園児くらいの頃から、習い事のあとにマクドナルドに行くのが定番でした。


ファストフードの英才教育です。最高でしょ。はっぴーだね。
ハンバーガー一口と、ポテトSサイズと、バニラシェイクSサイズ。

中学生になったらポテトMサイズ、バニラシェイクSサイズ、
高校生になったらポテトLサイズ、バニラシェイクMサイズ、
大学生になったらハンバーガーと、ナゲットと、ポテトMサイズとバニラシェイクSサイズ。
最近は、ナゲットと、ポテトSサイズと、バニラシェイクSサイズ。


変わらない好きなもの。

ポテポテシェイク。

もちろん納豆や煮物やが好きになったように、食べられなかったものを好きになることも多いけれど、
好きなものはずっと変わらないですね。


総額と量とサイズの変化は、好みと胃腸の調子と健康への争いの現れです。

内緒だよ。
たまにはよかろうでしょ。


高校生の時は毎日食べていたのだから

そうですね。

平日再開後の仕事も楽しんでいますが、とりあえず再来週くらいにもGWください。
今日もとっても眠いです。


おやすも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?