見出し画像

明日終わる日記0512 飲めないのにコーヒーを飲んだ

最近寝付きが悪い。
3時間くらい目をつぶっているのに、ずっと意識の輪郭がはっきりしている。

今日もまた眠れない気がする。
FLOWER FLOWERのコーヒーを聴いている。
ライブでこの曲をきくと、その世界自体が愛おしくなるんだよ。


yuiが作った曲を歌って、私たちがきいている世界。
連なっている攻撃的な言葉とか、
元の歌詞にある、放送禁止用語を言うのか言わないのか、耳を澄ませる。

ごめんねっていう気持ちもおこがましいけれど、
多くの人がyuiの叫びであるだろう歌に涙を流す世界は、やっぱり捨てたもんじゃないかなと思いたい。

なによりも、まふまふ、むらじゅん、さっちゃん、ゆいの音楽が
ちょっとだけ希望にきこえますね。

ほんとはしがみついていたいだけ、その通りだな。

歌ぐらいは自由に歌わせてくれよ、そのあと。じぶんばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?