見出し画像

とても悪趣味な遊びです。そのような現実を引き起こしてしまうというのに。あなたはそれについてまだ理解していないのですか?

またまた健康と意識の使い方、についての課題が来てますよ。

今朝は、起き上がって仕事に行こうかなー
それとも、体が休みたがってるのを優先して今日もお休みにしようかなー

と迷いつつ、少しだけ働くことにしよ!と決めて出勤しました。

ゆるりさんが教えてくれたんだけど

昔の人から聞いた話では、 寝たきりで死にそうな人の横にきて、 「病気は無い!起きろ〜!」 って怒鳴られて、 ビックリして、起き上がって、 元気になってしまったって話とか、 フツーに聞くんよ。 だから、やっぱり、意識の力が、発揮されたら、勝るものはないんやないかね、、

ゆるりさん

そうだ、病気なんかないんだ!病気などない!私は元気!働こう!!みたいに。
 そしたら、すっかり元気になっちゃって、疲れたら帰って寝ようって思ってたのに最後まで働けちゃった。

 でもアシュタールさんには体を休ませてあげてって言われるんだろうなぁ…。セス君はどう思う?

セス君「どっちだっていいんじゃない?働きたければ働けばいーし、休みたければ休めばいーよ。」

でもアシュタールさんだったら絶対に休んだほうがいいって言うと思うんだー。

セス君「だったら彼らが休めばいいよ。あ、彼らはいつも休んでるね!」

そ、そか。アシュタールさんどう思います?

「私はあなたがお休みされたほうがいいと思いますが、働きたければ働いてももちろん構いません。問題はあなたが本当は休んでいたいのに、働きたいと勘違いしていることです。あなた方は本当に自分の気持ちに鈍感です。」

そか…。
自分が休みたいのか働きたいのかわからなくなってきた。

セス君「バカみたい」

うん…。
お馬鹿ついでに二人に健康の相談をしたいんだけど?

「どうぞ?」

昨日体調が悪かったときね、オシッコが泡立ってたの。(←今は大丈夫)

泡立つ尿ってタンパク尿か糖尿か、脱水だと思うんだけど、どれも心当たりはない(体調悪い間プロテインはやめてた、水分補給はしてた。もともと糖質控えめに生きてる)。でも腎臓がダメージうけてるってことは確実だろうし、シェディングって腎臓にもくるのかなー。
 糸球体がホワイトクロットで詰まってるイメージしちゃう。
シェディングとは関係なく、腎炎とか?そういえば嘔吐も腎炎の症状だ。
 とか調べ始めたらどんどんそんなイメージしちゃって。透析とかヤダー。

でもこんなことになったのも、もしかしてこないだ「新ブラックジャックによろしく」を読んで、家庭内で’’腎臓一個ください遊び’’をしてたからかもしれない…。

アシュタールさん・セス君「なんてナンセンスな遊び!!」

ハモリましたね?

セス君「少し物がわかってる存在なら、それが非常にナンセンスな遊びだって誰だって思うよ。ありえない!!」

「そうです、とても悪趣味な遊びです。そのような現実を引き起こしてしまうというのに。あなたはそれについてまだ理解していないのですか?」

そうか、やっぱりあの遊びのせいか…。

「ベイビーちゃん、あなたは以前までのあなたより今はぐっと現実化のスピードが増しているんです。不注意にそのような遊びをするのはおすすめではありませんよ。あなたはご家族から腎臓を本当にもらいたいと思っているのですか?」

いえ、ほんの遊びのつもりでした。

「できたら病気をテーマにした漫画も読むことはやめたほうがいいと思います。ベイビーちゃんはただでさえ病気好きです。
 病気にフォーカスすればするほど、病気になりやすくなります。」

うわーん、どうしよう。やっちゃった。不安だよぅ。
病気などないっ!
病気などないっ!
って繰り返していればいい?

あ、そうだ、セスは語るの動画の中で紹介されてた、「オーーーームーーーー」を今日は何度も唱えたんですよ。確かに体調がよくなって気がする。いつもあれを唱えていようかな。オウム真理教みたいかな。

セス君「いいんじゃない?いいと思うよ」

「何を唱えるかは問題ではありません。あなたがこれを唱えていたら大丈夫だと思えることが何よりも重要です。私は意味の通じやすい言葉を唱えるほうをおすすめします。’’病気などない’’’’私は元気’’はとても良い言霊だと思いますよ。」

ふーん。
ねぇねぇ、例えばだけど、今日はね、お客さんが「高齢者のための心不全」についてのセミナーに行ってきたんだって。

で、資料見たら心不全の予防のところに

わお!

ワクチン打てって書いてあって。トサカに血が上りましたよ。
とんでもないセミナーだ。

 肺炎球菌もインフルエンザも帯状疱疹も打たなくていいですよ。みんなコロナワクチン打ってるから心不全になってるんだから!!って力説しちゃった。

 でももうすでにほとんどの人たちワクチン接種済でしょ。この情報がお客さんにインプットされることで、逆に心不全になりやすくなる?

「その可能性はあがりますね。あなたの言葉を彼女たちがインプットすれば。ですがきっと彼女たちはあなたの言葉を採用しないでしょう?今までもそうだったでしょう?」

セス君「人殺し!」

「彼女たちはベイビーちゃんほどに進化していませんから、意識が現実に反映するまでに時間がかかります。おそらく、その過程でベイビーちゃんの言葉は忘却されますから、気にされなくて大丈夫です。」

セス君「気にしたほうがいいよ!不注意なことを言わないように。他人にも自分にも。ま、その二つは同じものなわけなんだけど。」

ちょ、ちょっとまだ2重音声に慣れてないから、今夜はここまでにしておこう。ちょっとすごい疲れる、かも。
 でも二人ともありがとう。なんかすごい学び加速モードかも。
二人ともに感謝してます。読者の皆さんにも。

二重音声に戸惑っちゃう読者さんは、らくたさんの記事も合わせてどうぞー。

オマケ:身体に感謝しようと、これが今のテーマソングです。



直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。