見出し画像

はじめまして、イマフクコーヒーです。


お店のない、間借り手廻しロースター
イマフクコーヒーの中の人、イマフクです。

普段は大阪市阿倍野区、文の里商店街にある
シェアキッチン&スペースbotanをメインに
月に数回の間借りコーヒー屋をやっています。
僕のインスタアカウントはこちらです↓

このnoteでは活動やコーヒーにまつわる
あれやこれやを
僕、イマフクが好きなように書き連ねます。

出店に来てくださる方や
同じように間借りをされている方
コーヒーが好きな方に、
ちょっとだけタメになるかもしれなさそうなことを
書くかもしれない、たまには。

こんな事あったんだな
こんなこと考えてるんだな

僕は、他人のそういうことを知るのが好きなので
同じようにお付き合いいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。


ちなみにコーヒー以外で好きなものだと


音楽が好きで、
学生の頃からギターをちょいかじりしてたり
父の影響でレコードもちゃっかり。
どちらかというと日本の音楽をよく聴きます。

あとは、大学時代1年半ほど本屋でバイトしていた経験もあり
本を読むのもそれなりに好きです。



あ、あと最近はカメラだ。

フィルムカメラが高騰した時にデジタルに乗り換えたのですが
乗り換え先の「Finepix X100」がめちゃくちゃ良いので
いつか必ずや紹介したいと思います。



音楽・本・カメラ(写真)は
僕の中ではコーヒーとすごくつながってるので
出店にもよく登場します。(荷物ばかり増えます)
そういう好きなことの話もちょくちょく絡めようかなと。


とにかく続けてみたらなんか起きるか、の精神でやってみます。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?