見出し画像

【ご来訪】㊗な出来事と、やっぱりうながされていた!?

今回のご来訪者さまは、

日々の生活の中で言霊1音1音をご自分の心と照らし合わせていらして、それらが分かったような分からないような...色々お話を伺えたらとイナカの家にお越しくださいました。


いつものことですが、
初めての方とですと、お互いのコトタマ学に出合った経緯などを含んだ自己紹介だけであっという間に時間が過ぎてしまいます。(笑)


せっかくなので午前中からと時間に余裕をもたせ予定してくださったので、急いで話を展開させることなく落ち着いた時が送れました。


ご本人が心と照らし合わせているとおっしゃっていた様に、原理の内容のポイントを的を得て押さえていらしたので確認作業がスムーズに進み、そこから次の課題も明らかになり、とてもサクサクと事が運びました。(笑)


そんな感じでしたので話も広がり…

初めてとは思えない程の繰り広げられた濃い内容はヒカリが増す出来事となり、ここまで進んだのか…と時代の流れをしみじみ感じさせていただきました。

このように様々な動きに立ち合わせていただけ、冥利に尽きる瞬間です。(笑)


と同時にやはり自分事も。(汗)
私にとっては今の作業の先に行うことを改めて確認させていただくことともなり、

いつものことながら、
天之御中主神…すべては自分の中の出来事!
と今回も例外ではなく実感しています。


ここ数年の変化ですが、

イナカの家にご来訪くださる方々の年齢が三十代後半まで広がってきています。

そして資質もさまざま。

このことは、
将来に繋がりが進んだことを物語っています。


みなさま、
人類事はとどこおりなく運んでおりますよ。

喜ばしいことですね。


今回は、
私の立ち位置からみえることのご報告も兼ねさせていただきました。



あ…
「色々なタイプの人を知っている方ですが、今までにあったことがないタイプです」とのご感想。

なんか最近そのようなお言葉をいただくんですが、どういうことなんでしょう?(笑)


私としてはここのところ、お料理、楽器、写真…
私が微妙なことのプロさん方がチラチラ。

なにを意味しているのかなぁ!?
とつぶやきつつ(笑)


ではでは、またね。


*画像
カポック

枯れちゃったのかな?と…
でも
お水をあげ続けてたら
出てきてくれました

1~2年は様子をみたほうがいいですね!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?