見出し画像

信州長野に到着~‼️

とうとう長野に到着しましたよ~✨
もう何年も憧れていた長野での生活がついに始まりました。
ちょっとした荷物だけしか持って来なかったので、スーパーやホームセンター、100均を回ってざっと必要な物をかき集めて来ました。

市役所にも行ってゴミの捨てかたを教えてもらったついでに、移住窓口の担当の方と「いづれは定住したいんです~」といった話で盛り上がって(担当の方むっちゃいい人😄)、冬の乗り越え方のコツも教えてもらって来ましたよ~⭐

その帰りに湧き水ポイントにも寄ってちゃっかり10Lもらって来ました😋
早速飲んでみましたがやっぱり美味しい❗とてもまろやかな水です。
この水で味噌やパンを作ったら美味しいだろうなと今からワクワクです。

これからの信州生活が楽しみ過ぎです😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?