何ヵ月ぶり?に電車に乗る

今から、電車にのる。
外出で吐き気がするようになってから初。

実家に帰らなきゃいけないから、1時間ちょっと乗る。
抗不安薬はのんでない。

とりあえず今は大丈夫。

この前新幹線に乗ったときよりぜんぜん元気。

抗不安薬はほんとにお守りみたい。

あるってわかってるから、辛くなったら飲む。
飲んでから2時間後くらいに効き始めるらしいから、あんまり意味がないんだけど。
それでも、気持ち的に。

数年前にがらがらだった時間帯の電車に乗ったらめちゃくちゃ人が乗ってて、心おれた。
大丈夫かなぁ?って思うけど、多分、大丈夫。多分。
若干息苦しいけど、大丈夫。

無事に実家に着いたら、追記しよう。

無事でしたって。

追記欄をつけとく。

↓追記↓

蒸し暑くて嫌だったけど、ふつうに元気におうちに帰れました!ばんざい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?