見出し画像

お客様インタビュー#5 合同会社ねこあし様

みなさん、こんにちは!スタッフの佐々木です。
当事務所では、経理アウトソーシングやクラウド会計など、バックオフィス業務効率化に向けた様々なサービスを提供させていただいております!

実際にサービスをご利用されている顧問先様はどんな感想をもっていらっしゃるのかインタビューさせていただきました!

今回は、合同会社ねこあしさんの磯野様ご夫妻です!


1.事業概要

事業者名:合同会社ねこあし        
所在地:山形県山形市                         
業種:飲食業                            
創業の歴史:令和5年4月18日設立
事業内容:イタリアンレストラン  

2.弊社へどのような業務を依頼していただいておりますか?


起業時の会社設立サポートから、会社の財務関係、何もかも丸投げでお願いしています!


3.当事務所へ依頼のきっかけを教えてください!

会社設立にあたり、やまがた創業応援プロジェクトで起業について相談していたときに、井上公認会計士事務所の松本さんにお会いしたことがすべてのはじまりです!(笑)

4.他社ではなく弊社へ依頼いただいた決め手を教えてください!

時間が中々とれないので、クラウド上で何もかも連携してできるということが、効率よくできて、一番の決め手でした。他の事務所にも行ってみたのですが、とてもアナログな感じがしました。

5.実際にサービスを利用された感想をお聞かせください!

すごいの一言です!色々連携されていて、大変便利だなと感じました。

6.弊社との業務はどのように進んでおりますか?

滞りなく、順調に進んでいます。
いろんな不安にも応えていただいて、とても助かっています。
スタッフの対応も、最高の一言です!サポートしてくれてありがとうございます!

7.同じようなお悩みをお持ちの方へ向けてメッセージをお願いいたします!

ぜひ井上公認会計士事務所さんにお願いするべきだと思います。その一手につきます!

インタビューにお答えいただいた磯野様、ありがとうございました!

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回更新もお楽しみに!!

お客様インタビューシリーズ、ぜひご覧ください^^♡


この記事が参加している募集

仕事について話そう