見出し画像

影響力、カリスマ性をお持ちのパートナー様へ。アクセサリーからのメッセージリーディング

𖥸フレイヤからご縁のあるパートナーさんへメッセージリーディング𖥸



私も伝えたい!わたしも!わたしもー!っとカード達がたくさん出てきてくれて、まさに愛と美と豊穣のパワーに満ち満ちてるなと、カードを引きながらびっくりしております。

まずパートナーさんの現状にでたのがabundanceというカードです

あなたは豊かさを受け取ることを頑なに拒む傾向があって、あなたには十分に豊かさを受け取るべきなんだよ?っていってきてます

これに関連して、いま影響を及ぼしてる過去世を2枚と、補足でタロットを引いてみました。
1枚目は知恵、補足に覚醒
2枚目は騎士道、補足にseven of winter(ソードの7 逆位置)

私のアクセサリーが魔具なのもあって、スピリチュアルなメッセージがおもになるので、お嫌いな方はここで読むのをやめた方がいいです😅

豊かさが溢れ出そうとしていて、自分を生きるということを問わられている。
カードのまま、覚醒ときていて、言い訳を叩き切る騎士と、ソードの7の逆位置は、現状を打開するアイデアが浮かぶ💡っていうカードにもなります。

じゃあここで、このアクセサリーはどんなサポートをしにきたのかを、パートナーさんの使命と合わせてお伝えしていきす。

まずこの方はライトワーカーです

影響力、強いカリスマ性
子供の頃から独特な感性で、人との交じり方がわからずに苦労なさっているイメージがきます。
妖精由来の魂なんだろうなぁ
立場の逆転は、人間としても、人間以外としても生きてきたから、どちらの感覚に敏感。

過去世にもユニコーンと騎士がでてますよね

神聖なユニコーンと真逆の戦いに身を置く騎士。真逆の存在ですよね

決して混じり合わないものが、一つの体に入っている

自分でも自分が面倒くさいな
もっと楽に生きたい
って感覚があるかもしれない

それが人を惹き寄せるんですけど、人と関わるのが怖いからなのか、発信するのをおこたっているってきました。

使命の中に手から生み出す。創作ってあるんですけど
私なんてっていって、隠れようとしているから目を覚ませー!受け取ってー!ってきてます

魂が高貴な方です
魂の光がとても強いです

下段の真ん中2枚。
大アルカナで悪魔と女帝の正位置

悪魔のカードからは、自信のないもう1人の自分から自立してってきて、女帝からは心の直感。ワクワクする気持ちを育む。
っていわれてる

総じて、フレイヤという名前の通りに、愛と美と豊穣をパートナーが受け取れるように、オレンジアベンチュリンを使うことによって、孤独な魂に寄り添って、安心して受け取れるようにしにきてます

トゲが深くささっているイメージで、溶かしにきた!っていわれました

やっぱり愛が深い子やった

いま気づきましたが、abundanceのカードの色とアクセサリーの色。同じですよね。
わーい。作れっていわれてるー😆

今まで自分の個性を隠すように隠すようにいきてこられて、身を守ってこられたんじゃないかな。
でも素の自分のありのままを発信していかれると、本当の意味での深い繋がりの仲間に出会えます

過去の傷があなたを守ろうと、変化しようとする心にストップをかけてくるかもしれません。
でもその先にあなたらしく生きられる未来があるとおもいますよ

以上です

ご縁がある方に届きますように✨

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?