見出し画像

グラウディングを強化したい。そんなパートナー様へアクセサリーからのメッセージリーディング

✨パートナーさんに、アクセサリーからのメッセージリーディング✨



使命発見から2枚。the soul journeyから2枚。密教カードから1枚。日本の神様から1枚の計6枚です。

𖥸パートナーさんが生まれる際に決めた使命は(使命発見カード) 𖥸

▶︎健康
あなたは健康に意識を向けていきることが使命です。
健康的なライフスタイルを学び、体現しましょう
◯健康への知識が頭に入りやすい
◯運動や運動機能についての知識が頭に入りやすい

日常に取り組まれているようにみえるので、ヨガであったり筋トレやストレッチであったりをご自身でもなさっているし、発信する側でもおられるとおもいます。(YouTube.TikTokなど)

▶︎波動
あなたは波動を高めることが使命です。エネルギーを磨き、浄化を心がけて、質の高いバイブレーションを放出しましょう
◯エネルギーが視える、感じられる
◯人の考えていることがわかる
◯スピリチュアルな知識が頭に入りやすい

2枚とも目を閉じてエネルギーを吸収し、放出してますよね。
運動をすることによってご自身の波動も磨かれて、人が自然と集まってこられるんじゃないかな。
サロンのオーナーさんとかもされてるのかも。
ご自身の魂を磨くことが、周りの波動を上げることにつながっておられます。(影響を与える)

𖥸現状について the soul journey 𖥸
▶︎doubt〜疑い〜
私はすべての答えを知ろうとする欲求を手放します〜

宇宙の神秘を人間の頭で理解するのは不可能です。あなたは、理由があって3次元を意識的に自覚しているにすぎず、その理由とは、スピリットとあなたのつながりを十分に認識しないまま愛することを学ぶと言うことです。

▶︎honesty〜正直〜
必ずしも他人に真実を期待できなくても、自分には期待できます。

𖥸あなたが絶対に正直でなければならない唯一のときは、自分に向かい合う時です。周りの人々に対しても常に正直に自分を表さねばなりません。
本来の自分であることによってのみ、自分の学びに最も必要な人々や環境を引き寄せることができるのです。

足元がぐらついているように感じます。周りの影響によってというよりは、自分を信頼しきれていないことが、軸をぐらつかせているってことでしょうか。
体の中で水と油が反発してるってイメージできてて、上からの光が子宮かな?骨盤?あたりで跳ね返されて、足に伝わってないってみえてる。

使命発見で大地のエネルギー(健康)、天界のエネルギー(波動)とでましたが、体を通るパイプにヒビがはいってますね

ではこれをみた結果

𖥸アクセサリーはどんなサポートをしたいのか(密教カード) 𖥸

▶︎馬頭観自在菩薩〜自分の状態を見極めてください〜

あなたはいま弱気になっていて、誰かに優しくされたいと感じているのかもしれません。
反骨精神で奮い立たせることで誕生するものもあるけど、いまはどちらかというと気力が0に近い感じがして、火が消えそう

迷いを強く感じるな

この馬頭観自在菩薩は迷いを、馬が草を食べるように我々の煩悩を食べ尽くし、災難を取り除いてくれる神様です。

サポートはまさにそれです。
迷いを祓う

𖥸アクセサリーから何を伝えたいか(日本の神様カード) 𖥸

▶︎大山津見神〜壁を取る、無知の知、調和〜

いま調和が欠けている部分があるなら、そこに調和をもたらす時がきています。些細なことに心が波立ち、不平や不満を言いたくなっている部分はありませんか?人間関係がすむにいかないとき、人は自分の周りに知識の壁を築いて、自分を守ろうとします。

知識や理論で武装しなくてもいい。守りの壁を壊して風通しを良くしましょう。
相手にリアクションするのではなく、気持ちを開き、自分の本当のニーズを適切な形で伝えましょう。愚痴は得策とはいえません。自分の真のニーズに気づいてください。

取り繕っている壁を壊す金槌🔨みたいな役目をこのアクセサリーはもっています(激しい)

ちなみにこちらのアメジスト
石言葉は「人と人を結びつける愛の守護神。高貴、浄化、恋愛成就」

壁を壊して、本当に繋がりたい人たちとの縁わ結びつけてくれると思います😊

以上です

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?