見出し画像

ハミングバードからパートナー様へ。アクセサリーからのメッセージリーディング

𖥸パートナーになる方へ、アクセサリーからのメッセージリーディング𖥸



今回は昨日宮島の弁天様にお力をいただいたハミングバード🦜をリーディングしていこうとおもいます

上段左から2枚がパートナーさんの現状についてと補足。
上段右2枚がなぜ宮島に連れて行ったのかの理由。
真ん中2枚は、ハミングバードのパートナーさんが決めてきた使命。
下段左2枚がパートナーさんの性質。
下段残り3枚がハミングバードからパートナーさんのサポート、メッセージです

追加でリーディングしながらタロットをひいてたりもしますが載せてません

▶︎現状

ライオンキングの「心配ないさー!!」が聴こえたけど笑

思考の渦に飲み込まれてますね。考えれば考えるほどに出口のないループに自分から飛び込んでおられます。
クラウンチャクラのカードが補足としてでました。
頭でっかちになっていて、空っぽの時間がないのではないでしょうか。
アイデアや突破口を探そうとすればするほど、浮かんでこない。
あまり睡眠もとれてないのかな。
ハイヤーさん達がメッセージをおろしたくてもおろせない。
直感がかなり鈍ってる感じがします。
もうどうしたらいいかわからない…
わからないことをわからないと受け止めましょう

考えてもわからないんならわからないです

それが答えでいいとおもいます

▶︎なぜ宮島によばれたのか

頭で考えるのはもう十分やりました。
迷いの時はここで終わります
しっかり目をとじ、肺いっぱいに空気を吸い込みましょう
そしてフーっと吐いて目を開けて。
次のステージに上がる時です

まだ迷いたいですか?私は退路を断ちましたよ(自分に対する疑い、自信のなさをばっさり切りました)

思考の渦から抜け出しました

貴方の魂が喜ぶ道を私は繋げましたよ

やっぱり繋いでたー🌈
だから宮島行きたがってたんだね。
そりゃそうじゃわ。はぁ〜…びっくりなわ(広島弁丸出しです)

▶︎パートナーさんが生まれてくる際に決めた使命について

ꕥ 最後ꕥ

地球🌏が最後です

感情の星である地球は今世が最後です。
美しい土地、食べ物、芸術、コミュニケーション。あらゆるものを体感していきましょう。
やりたいことリストを書いてください
小さなこと、大きなこと全てです
どうですか?時間足りなくないですか?
自分以外の人のことをしてる時間ありますか?

○好奇心が高い
○行動力がある
○スピリチュアルへの興味関心が高い

ꕥ カリスマꕥ

あなたはカリスマ生を発揮することが使命です
生まれつき人を惹きつける才覚がおありです。それはわかりやすく華やかな外見であったり、発する言葉がユニークであったり、小さな頃から注目を浴びやすい人だったかもしれません

発信することが使命としてあるので、こういった目立つというスキルを得ました

○他人が自然と注目する
○人前にたつ機会が多い
○snsで人気が出やすい(自分をどう見せたらいいかアイデアが浮かんでくる)

人に気づきを与えるだとか、例えば自分が興味があって始めたことが注目されて人が集まってくる感じがします

▶︎パートナーさんの性質について

大人と子ども
どちらもお持ちで、捉え所のないミステリアスな方だなと感じました
荒々しい厳しさと、コロコロかわるピュアな部分が混在していますが、初対面の方や、気を許していない人にはバリアが鉄壁です。

付き合いが長くなるほど、可愛らしい人だなって思ってみてる方が多いんだろうな

頭がいいぶん思考にハマると抜け出せなくなるんですが、基本的に「楽しい」ことしかしたくないって軸があるので、最初の話に戻りますが「楽しくない」で答えはでてます

▶︎最後にどんなサポートをしにきたか、ハミングバードからメッセージをもらいます

自信を取り戻す
本来のあなたに戻す
新たな始まり
冒険のとき
物事が大きく動き出す

これも最初から出ています

悩むことはしっかり味わいました
本来のあなたは楽しいを追求する無邪気な人です
答えはいたってシンプルでしょう?
楽しい。ワクワクする。好奇心が刺激される。
私は本来のあなたの扉を開くために生まれました

悩みは断ち切り、あるのは進む道だけです

あなたを光り輝かせるために私はいます
一緒に地球を楽しみましょう

だそうです

enjoyしようぜウェーイ!みたいな明るい子ですよ笑

南国の島イメージで作ったので、基本かなり明るいです✨
一緒に底上げしてくれる明るい子なので、もう委ねてください😊

以上です

ご縁がつながりますように

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

ꕥ minneにて販売しております

ꕥ 再販はございません

ꕥ 一点のみとなっております

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination #宮島#弁財天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?