見出し画像

腹を括ると物事は前に進む〜引き寄せの力〜

わたしが自分軸をたて
私が居心地が良いこと。
私が心地よい場所
私がわくわくできること
私が幸せを感じられることや場所

どこかな。何がしたいかなと考えたときパッと出てきたのが引っ越しがしたい!だった

 今住んでいる場所は手狭になったので、一戸建て売却にだしていたが1年間動きがほとんどなかった。
 しかし、私が頭にもっと山や川や自然豊かな広々とした家に住みたい!と思い描き、何としてでも移るぞ!と本腰を入れるとすぐに買い主が見つかったのだ。しかも、その直後にちょうど思い描いたような一戸建て賃貸物件が見つかったのだ。
 1年間も売却が進まず、滞っていたのに。私がいたいのはこの家じゃない!もっと自然豊かな場所だ!と思い描くと、すぐに売却も進み、思い通りの物件まで見つかったのだ。

これはものすごい引き寄せの力
自分の心地よい場所、大事にしたいことやもの(住みたいと感じる情景)をイメージする
今あるもの(手狭になった一戸建)を手放す
○なんとしても移ると、腹を括り本腰を入れる。

私が「腹を括ると物事は前に進む」とも感じた引き寄せの力だった。

↓ 類似記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?