見出し画像

セブンイレブン担々麺に豚の角煮を入れて食べた。


少し前に話題になっていた
セブンイレブンの担々麺にセブンイレブンの金の豚角煮を入れると美味しいという記事が気になったので、ある日の休日のお昼に食べてみた。



まぁまぁの旨さ!!!


盛り付けが酷い


味としては担々麺に豚の角煮を入れてみました!って感じの味です。


残念ながら僕の語彙力ではこれ以上の表現ができず、申し訳ない。


大事なことは過度な期待をしないことだ。
僕はこれだけネットで話題になっているのだから、さぞ美味しいものなのだろう。とみずからで高いハードルを作ってしまった。


これが良くなかった。
食べた瞬間、「ん?味はこんなもんか?」となってしまった。決して不味いと言っているわけではない。


豚の角煮単体は電子レンジで温めただけだが、かなり美味しかった。めちゃくちゃご飯に合いそうな味。


総評すると美味しかったけど
また作ろうとは思わない味ですね。


豚の角煮はまた食べたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?