見出し画像

水筒を持参する女性ってなんかいいよね


かつて僕の好きな女性のタイプは歪んでおり、「不幸そうな人」「幸が薄そうな人」が好きだった。


何故かというと僕は捻くれているかつ陰キャ人間なので、クラスの中心にいるような人が苦手だった。


だから、僕がこんなことを言うのもおかしいのだが、クラスの中でも日陰にいるような人が良かった。


しかし、好きなタイプの女性と結婚した女性や実際に付き合った人は違うもので、妻は全く「不幸そうな女性」ではない。むしろ逆で「元気な女性」だ。


少しタイトルから話が逸れてしまったが
好きな女性のタイプとして「水筒を持参する女性」が挙げられる。


例えば、女性とどこかに出かけた時に
女性がおもむろにリュックやバックから水筒を出して、ゴクゴクと飲み始めたら「おっ!!水筒持参だ!」と思い、少しテンションが上がる。


なんで水筒を持つ女性が良いと思うのかというと
自分でもよくわかっておらず、言葉にできない。

・家庭的
・節約

など理由を考えてみたが、しっくりきていない。


ちなみに
こういうコップが付属している水筒を持っていたら最高。


中身は紅茶や昆布茶だととても良い。


しかし、女性は見た事がないため
モテない男性の幻想なんだと思っている。


僕は職場に1リットルの水筒に水を入れて持っていっているのですが、1リットルもよく水飲めるね!と言われたのですが、別に飲みますよね…?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?