見出し画像

温泉は正義。

4連休初日は友だちと3人でドライブに出掛けたんだけど、2人ともかなり喋るんだよね。

私はあまり喋らないので、主に2人が喋って、ときどき私にも話を振って、みたいな感じで、なんかラジオ聴いてるみたいだった(笑)

そして、2人は、楽しいことに貪欲だった。
道の駅とかに寄ると、すごい買うし。
出張とか旅行とかのお土産も、ばらばらとくれるし。
テレビもちゃんと見ているし。
食事にめっちゃこだわる。

楽しいことに貪欲で、ちゃんと地に足が着いている感じ。
エネルギーにあふれている。

私はなんか、いろいろ忘れてるな〜、と思った。
コロナのせいかもしれないし、他の理由からかもしれない。

とりあえず、休日に日帰り温泉に行って真昼間から露天風呂に浸かるのが至福だ、ということを思い出したよ(笑)

あと、アニメも見られるようになりました。
気になっていたお店にも行けた。

やりたいことを紙に書き出すというのは有効なんだな、って思った。
だって、忘れてしまうもの。

まだまだ、いろいろやりたいことがある。
たくさん、たくさん、やっていこう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?