見出し画像

水曜日の洗濯。

やっとこさ、水曜夜ですわー。

この3日間は、またいきなり英語の飛び交う打合せに引っ張り出されたり、会社で醤油をズボンにこぼしたり、家でポン酢を布団にこぼしたり、解体ショーで衝動買いしたマグロの汁が危うく鞄の中を汚染しそうになったり、いろいろな困難が待ち構えていました。

なんか汁にまつわる危機多いな…。
さっきは、スープに卵を割り入れようとして、めっちゃ殻が入ってしまったし。

こいつは、水難の相が出ておりますな。
気をつけなされ、と後出しジャンケンの占い師が登場しちゃうよ…?(←どうした)

さて、金曜日もお休み取ったので、4連休なり。
推し活もないのに休み取るのはちょっともったいないかな〜とも思ったんだけど、思い切って取りました。

命の洗濯を。

最近旅行に出掛けてなくて、正直飢えていて、イベントの告知が出て秒で飛行機を押さえていた自分に、ちょっとした危機感を抱いたので…(笑)
(後追いで、イベントチケットも無事ゲット出来ました!良かった!!)

この連休は、お友だちとの予定が2件、お芝居観に来てというお誘いが1件入ってます。
あとは何しようかな〜。

どこか、車で、思いっきり、遠くに行こうかな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?