見出し画像

短めな恋愛妄想Facebookに上げる写真編

 2023年7月6日(木)。22時00分。

 こんにちは。井上和音です。

 特に何もありません。こんなに何もない日も珍しいですね。

 幻聴はあります。テレビも特に面白くはありませんでした。

 クレジットカード決済が6万円を超えました。なんとかして節約しないといけませんね。職場で飲むキンキンに冷えたいろはすはどうしてあんなにも美味しいのでしょうか。

 note に移植していて、「熊本県警に相談したけれども特に相手にもされなかった」とか書いてるのですが大丈夫なのでしょうか。本当に警察は苦手なのです。言われたら「はい。そうですね」とただただ従うだけです。

 恋愛妄想とかも止まりませんね。職場の方と数年一緒にいて初めて話しかけた気がするのですが、話しかけた後に何か他の人と相談しているように感じました。何か私に気があるのかなとか、日々何も起こらない私は勝手に妄想してしまいますが、多分何も起こりません。何も起こりません。大丈夫です。何も起こらない。

 二人でスーツを着て背中合わせで写真でも撮りたいとかお風呂の中で妄想していましたが。はい。これくらいの妄想だったら別にいいでしょう。要はそれを書くなと思いますが、書くくらいならいいのかもしれません。現実世界で言動や行動に移したらそれは駄目だと思うのでちゃんと線引きはしましょう。大丈夫です。自ら動くことはせずにちゃんと諦めています。玉の輿に乗りたいなとか思いますが、料理すら出来ない私は玉の輿に乗ることすら出来そうにありません。家庭でも築きますかと妄想したところで自分が親になるという姿はどうしても思い浮かびそうにありません。まだパートタイマーでしかないし、これから先もパートタイマーでしかないと思っていますので、孤独に生きるか玉の輿に乗るかくらいしか生きる方法は無いような気がします。

 今日は短め。もうKindleは買わないでください。少しは買ったのならば中国語でも勉強してくださいな。しかし、今週は五連勤の予定だったので何も勉強する気も起きません。土日はまた大雨らしく、プールに行くという体力づくりの小さなイベントも起こすことは出来なさそうです。ばちゃばちゃと平泳ぎを泳ぎたいのですが。雷が鳴ったら終わったわという感じで泳げなくなります。土日に泳いだほどよい筋肉痛が大胸筋と股関節によく響いています。平泳ぎをしていたら股関節のけんがほどよく柔らかくなっており、泳いでいないとまた硬く縮んでいきそうな悲鳴を上げているので、定期的に平泳ぎは続けていきたいですね。

 特に眠たいわけでもありませんが、特にやることもないので早く寝ましょうか。普通の人の毎日ってこんな感じなのかなと思っています。普通はブログみたいな日記みたいなものは書きませんし。

 おやすみ。Bon nuit.

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

よろしければサポートをお願いします。