冷やし中華はじめました〜♪

画像1 今日は暑いくらいなので冷やし中華を作りました。いつもと趣向を変えて茹で鶏と山芋…
画像2 付け合せのサラダを同時進行で作ります。最近ハマってるのがブロッコリー🥦のレモンタルタル🍋サラダです。
画像3 レンチンしたブロッコリーにキューピーの『レモンタルタルソース🍋』というタルタルソースであえるだけの簡単サラダですが、ちょっとデパ地下風になりますよ(*^^*)
画像4 ゆで卵をプラスして粗挽き黒胡椒で仕上げ。私は下戸ですがきっとお酒のあてにも合います☺️お花見にいかが🍺🌸?
画像5 お昼から晴れて…わが家から見える空は本当に爽やかです。私はベランダでちょっとお茶しながら…近所の公園の桜でお花見しています(*^^*)🌸皆さんもお花見楽しんでねっ🥰❤️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?