深夜の刺繍タイム#8 花束の刺繍💐

画像1 かなり刺せて来ました!約一ヶ月間はプレゼント企画に夢中で😅放置していましたが、ちょっとずつすすめていきます
画像2 図案の中には刺したいものばかりですが…なかなか時間がとれませんね…😂💦
画像3 一番最初にアップした写真…この頃に比べたらちゃんと花束の形になってきましたね(*^^*)🌸
画像4 これが3/21の写真です…かなり頑張ってすすめていますがこの後左側のレモンイエローの大きなお花の葉っぱに時間がかかりました🌿
画像5 左側のペパーミントグリーンの葉っぱは綺麗に刺せて満足しています♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?