見出し画像

自己紹介

こんにちは。K/kei です。
この度新たに「into」というアクセサリーショップを立ち上げるにあたり
ブランドのことやアクセサリーのお取り扱いについて、時には私自身のことについてなどどこかで発信できないかな〜と思いnoteを始めてみることにしました。

プロフィール

name:K/kei (けい)
けいけい?と表記を見ると一見困惑する方もいらっしゃるかと思いますが、
K/kei で けい です。
深い意味はありませんが「K」1文字はなんだか寂しい気がしたので
「読み方はkeiです」という意味で「/kei」をつけてみました。

平日はOLとして働く傍ら、たまにアクセサリー作家としての活動を行なったり
今は「into」という金属アレルギー対応アクセサリーを取扱うオンラインショップを運営しています。(2023年10月現在は運営準備中です)

into とは?

into(いんとぅー)
【ブランドコンセプト】
日常的に溶け込むスキンジュエリー

仕事でもプライベートでも使いやすいシンプルで高級感のあるデザインを中心に金属アレルギー対応アクセサリーをセレクト。
intoでお取り扱いするアクセサリーは全て金属アレルギーの反応が出にくいとされている 316Lステンレス / silver925 / 18K などの素材を使用しています。

全てのみなさまに安心してお使いいただけるよう、素材・品質にこだわり
心ときめくアクセサリーを厳選してお届けします!

なぜ金属アレルギー対応アクセサリーを取扱うのか

昔は 質<量 と思っていたのですが
数年前からネックレスをすると肌が荒れたり痒みが出たり
軽い金属アレルギーの症状を発症するようになりました。

そこから冬は服でカバーされるのであまり気にしていませんでしたが
夏場になると、今までお気に入りだったネックレスがほとんど付けられず…
店頭で金属アレルギー対応のネックレスを探すも素材の情報がわからないことも多く、「これが欲しい!!」とときめくものに出会えない。。。
それだったら!と思い切って自分でセレクトしたアイテムでオンラインショップを始めてみるこにしました。
(世の中の同じ思いを抱える人に届けたい…)

また、私自身がイヤリングユーザーなこともありいつも感じているのが、
「オンラインでも店頭でも金属アレルギー対応素材のイヤリングになかなか出会えない!」
なのでイヤリングのお取り扱いを充実させていく予定です!
もちろんピアス、ブレスレット、指輪などなど
みなさんに喜んでいただけるようなアクセサリーをたくさんお届けいたしますのでぜひオンラインショプも覗いてみていただけると嬉しいです☺︎

さいごに

noteではブランドについてや新商品情報、たまにはK/kei自身のことなどintoのことをもっと好きになっていただけるような情報をお届けしていこうと思いますので是非フォローなどもいただけると嬉しいです!
インスタはこちら
最後までお読みいただきありがとうございました〜


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?