見出し画像

日記(2024/4/26):五月病を防ぐには、自分の若さを過信せず、できれば2日ぼんやり休みましょう

(画像はRAIZING/8ingのアーケードSTG『アームドポリスバトライダー』の読心エスパー結婚詐欺師囚人部隊員・ゴールデンです。
一部の人には武内崇(竹内友崇)つながりでTYPE-MOONのスマホRPG "Fate/Grand Order" の坂田金時を軟弱(ウィーク)にしたようなやつと言えば分かるでしょうか。
ゴールデン! ウィーク! (やめなさい))


『アームドポリスバトライダー』のゴールデン


"Fate/Grand Order" の坂田金時

(なんなんだこの記事)
(まあ忙しいのと五月病になりかけなのとで参ってるんですよ)

応援下さいまして、誠に有難うございます! 皆様のご厚志・ご祝儀は、新しい記事や自作wikiや自作小説用のための、科学啓蒙書などの資料を購入する際に、大事に使わせて頂きます。