怒ってます…

自殺したフォロワーが別垢で
のんきに死んでしまった日の後も
更新していた事実を知り、
彼女に向けた追悼ライブを踏みにじられた気分に
なりました。

人がどれだけ心配して、死にものぐるいで
曲をカバーしたのかも知らないで。

人間不信になりそうです。

医者にも相談するくらい、間に受けてました。
狂言だとは知らずに。
誰も得しないウソを平気でつけるのか、人として信用出来なくなりました。

人間失格ですよ。
通話に乗ってくれた2人の既婚女性にも申し訳ない。
母に話したらその人おかしいねと言われました。
確かに彼女はおかしい。

色んな彼女のフォロワーさんが心配しているにも関わらず自殺したって嘘をつけるのが正直信じられないです。
ぶっちゃけビンタしてやりたいです。
それと同時に5時間(歌入れとカバーの演奏)かけて
真剣に追悼したこの想い、気持ち、ハートを返して欲しいです。
激おこプンプン丸です。

ついていいウソとついちゃいけないウソがあると思います。
殺意と悲しみと怒りと呆れが込み上げてきます。
タバコの本数も増えました。

配信者の方にもしっかり相談に乗ってもらって、
そんなことを言う人は狂ってるって言われました。
何が本当で何がウソなのかわからないです。
ミスチルのフェイクでも聴きたくなりました。

生前彼女が生きた証としてツイッターのアカウントを残しますとか言いつつ、垢消しして逃亡する様はウソツキのかたまりで正直感動しました。
ここまで人間として腐っていて最低レベルだと手の施しようがない。
いっそ本当に死んでくれていれたらよかったのにさえ思ってしまいました。
今いる職場の責任者はネット歴が長いらしく、それウソじゃないの?ってツッコまれた時は内心怒りを感じましたが、実際死んでいなかったのでその人の言う通りだと思いました。

返してよ。
この切実なる想いを。
あなたが本当に死んでしまったと思って真剣に追悼歌を捧げた心を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?