見出し画像

#5ハイクラス男性を沼らせる女性の特徴10

『ハイクラス男性の心を掴んで溺愛されたい!』
と思うのであれば彼の気を引かせることに必死になるのではなくて
もっと本質的な『あなた』が相手とのコミュニケーションの
在り方がとっても大切なのです。
その要素を説明していますので
是非楽しんで読んでくだい♡

1️⃣受け取り上手

男性は優しいので目の前の女性が
喜んでいる姿を見ることに幸せを感じるの!
自分が役にたったぞ!!
自分の力・能力で相手を喜ばせた!!(幸せにした!!)
やっぱり俺ってすごいな
っていう気持ちにさせるの。
逆に『私なんていいですいいです!』
と遠慮してしまうことは男性の与える喜びを否定し萎えさせます。

2️⃣自己主張をする

ズバリ婚活で自己主張しなさすぎると、
理想の結婚はできません!
可愛い自己主張、上手なワガママをどんどん伝えれる
女性が男性から魅力的に見えます。
ハイクラス男性は自己主張が無さすぎる女性はつまらなく感じます。

3️⃣選択肢を与える

どこに行きたい?」と聞かれたら
「どこでもいい」ではなくて、
『焼き鳥か、中華か、んー寒いからお鍋かな』
などいくつか相手の状況を考えた上で
具体的に選択肢を与えてあげて最後は男性に決めてもらう。
そんな提案と気遣いができる女性は
安心して色んなところに誘いたくなります。

4️⃣感謝を言葉で伝える

きっと相手にも伝わっているだろう。
ではダメです!
『ありがとう』にさらに
『ーしてくれてすごく嬉しかった、ありがとう』
とプラスアルファ自分の感情を付け加えて
感謝の気持ちを伝える女性は素敵です。

5️⃣素直

男性は相手の表情や雰囲気から
心情を察するのが苦手なのであなたが遠慮して本当は
『〜して欲しいのに』言わなくても察してよ。
なんて期待は無駄です。
ちゃんと自分がして欲しいことを
してもらえるように素直に表現する。
素直さは日頃のコミュニケーション
を充実させてくれるのであなたとの時間が心地よくなります。

6️⃣褒め上手

褒め上手は本当に愛されます!
外見を褒める以外にも「男性の行動」や「男性の判断」
の結果を褒められると、自己肯定感が増し、
それが相手への愛情につながります。
具体的には、男性が選んでくれた
デートコースやレストランを褒めてみたり、
男性の仕事の成果を褒めるのも素敵。
「いっしょにいると、とても楽しい時間を過ごせる」
「こんなことができるなんですごいね」
という具合です。

7️⃣男性心理を分かっている

男性と女性はホルモンが違います!
男性を女性に与えられるよりも与えて喜ぶ姿が見たいのです!
尽くしすぎるよりも尽くしてもらえる女性が男性の本能を動かします!
愛される女性は男性心理を知って
喜びながら尽くすことを受け入れる人です。

8️⃣リアクション上手

リアクションが上手な人との会話は、
自分の話をしっかり聞いてくれていることが分かるので、
男性から誰からも喜ばれてあなたに色んな話をしたくなるの。 ・
あいずちを欠かさない。
単調にしない。 ・
オーバーすぎるくらいに相手の話に反応する。
さらにこれに表情をつけると男性を沼らせます!

9️⃣自分の本音をちゃんと伝える

本音は相手に対してちゃんと
自己開示しているということになるの。
男性もちゃんと心を開いてくれる
女性には丁寧に扱うし愛おしくなります。
『男性はこう思うだろうな。。』
と勝手に相手をジャッジしないこと。
婚活の場においては本音して共感してくれる男性だけを
未来のパートナーにすれば良いのです。

🔟違いを認める

「自分とは合わない」
と否定するのではなく、
「こんな考え方があるのか」
と違いを受け止めれるくらい視野を広く持てる女性って
本当にハイクラス男性からモテます!




自分の軸をしっかりと持っておりながら
相手を受け入れる器を少しづつ広げてほしいな、
相手の愛がどんな形かは、わからないから
あなたが思っている形でないかもしれないから
でもちゃんと受け入れあげれる女性が少なすぎるから
あなたがそうなれば唯一無二の存在になるの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?